「相棒」で出会って~及川光博さん&壇れいさん  | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

及川光博さん&壇れいさんが、電撃結婚ドキドキ おめでとうございますラブラブ


ニュースできいたその瞬間、


「ロマンスとフェミニンのカップルだわ!!すてき!!」


とワクワクしたのは、私だけではないはずです(笑) 


及川光博さんのパーソナルデザインは【ロマンス・タイプ(新しいデザイン診断の分類では、ロマンティック・タイプです)】 。


及川さんのオフィシャルブログのトップページには、シャツのボタンを第三ボタンまであけている(もっとあけているかも。。。)及川さんの姿があります。


チェックのシャツに、デニム、という、カジュアルなファッションですが、ボタンを上のほうまできっちりとめたり、下にTシャツを着て、シャツをはだけたり。。。しないのが、さすが【ロマンス・タイプ】です。


普通のカジュアルなシャツでも、色っぽく着るのがお似合いですからね。


その及川さんが奥様に選んだのは、パーソナルデザインが【フェミニン・タイプ(新しいデザイン診断の分類でも、フェミニン・タイプです)】壇れいさんです。


(壇れいさんについては、ドラマ「美しい隣人」で着ていたファッションを例に、詳しく解説しています。

コチラ  をご覧ください。)


そして、お二人の出会いとなった場所。。。それは、ドラマ「相棒」だそうですね。


主演の水谷豊さんも、【ハイスタイル・タイプ】の代表として解説していますので、ご覧ください。


その1  

その2  

(← 杉下右京フィギュアなんていうものまでありました!)


この記事を読んだお客様に、


『ネクタイについて、熱く語っていましたねあせる


言われてしまってちょっと恥ずかしかったのですが。。。それくらい、水谷豊さん演じる杉下右京は、ハイスタイル・タイプにお似合いのファッションを体現していたのです音譜


ところで、及川光博さん&壇れいさんは、挙式の予定はありません、とコメントでおっしゃっていましたが。。。


そんなこといわないで、ばっちりパーソナルデザインに合った衣装を着て、結婚式をしていただきたいものですチューリップ黄



ベルミッチーのライブDVDにみる、ロマンス・タイプ


ベルパーソナルデザイン【ロマンス・タイプ】の男性の事務所インテリア完成!