今日も世羅~【世羅ふじ園】 | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

花夢の里で
ワンコを取っ替えひっかえして
お写真🤣

気がつけば5時間位
居たみたいです💦💦

帰りに
世羅ふじ園に寄って来ました😊
まだ何分咲きかなぁ😅
ほとんど咲いてない…
今週末からが見頃かな?
ルピナス?だっけ
これは綺麗だったよ✨
ルイ君こっちこっち🎵
満開だと
めっちゃ綺麗なんだけどなぁ✨

お決まりの
ソフトクリーム🍦
ゆっくりペロペロだよ❗
って聞くわけ無いかぁ🤣
ふじ園で会った
リトルエルフっ子の
風芽(ふうが)君😊
名前のとおり男の子♂
めっちゃ怖い顔合わせ🤣
ルイ君…男の子が嫌い💦💦
でも…どうした?
めっちゃ積極的に
遊ぼう攻撃もへっちゃら😅
遊んでるよ🤣

こんなに男の子と
遊んだのは初めてだと思う😅
奇跡だよ🤣
玉付き男子でなければ
遊べるのか?(笑)
ライトアップのある日なので
夜まで待ってお写真💕
こんな感じでした💕
帰り間際にMaruさんに
出会った🎵

スマホの明かりだけど…って
撮ってくれた🎵
きっと会える気がしてたんよね🤣
いつも
「ルイ君🎵」って
声を掛けてくれて
ありがとうございます😊
舞桜と結愛も🎵
一緒にいた風芽君も🎵
セナ君だっけ?(笑)

玉付き男子♂
ルイがガウガウ言って
ごめんね🙇💦💦

今週末は
ディスクのJFAの大会🎵
アジ予定だったのに
急遽変更🤣
マジでアジをやめたの?って
言われそうだね😅

ルイ君💕
かーさん頑張って投げるから
絶対にキャッチしてね🎵
それから
必ず持って帰ること❗🤣
楽しみだね~😁

今日も最後まで
ありがとうございました
ポチッと写真を
押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ