不思議事件… | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

昨日…
苺が赤くなってる✨って
写真を撮ったんよね…
今朝
犬にやれるって思って
庭に出たら
無い❗無いーー❗
手前から3個
他のプランターからも数個
悔しい💢😠💢
昨年も
食べさせれんかったのに
めっちゃ大きなネズミが
昨年は罠にかかったんよね…
急いで罠を仕掛けた

殺せんのんよね…
チューペッタンも
よう使わんしね😅

それともう一つは
錦鯉のヒレ長白い子…
2週間前に買って来て
池で泳いでたのに
昨日エサをあげに行くと
居ない💦😭💦
死骸も無いし…
めっちゃお気に入りだったのに
猫が池で泳いでる鯉を
取れるかなぁ?

それなら
らんちゅうの方が
浅い入れ物を泳いでるよ?
他の子も居るのに
何であの子だけ?

もう不思議でいけないけど
何度見てもおらん😢
大きくなるのを
楽しみにしてたのに…💦😭💦

今日も最後まで
ありがとうございました
ポチッと写真を
押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ