今日も世羅~【花夢の里】 | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

今日はいいお天気💕
さぁ世羅に行くよ❗って
早く出発すればいいのに💦💦
いつも予定より1時間は
遅いんよね🤣

尾道から高速に乗ろうと
思ったのに…
橋を下から見たとき
全く車が動いていない…
急遽下道で(笑)
下道も工事で片側通行で
大渋滞💦💦
そこを過ぎればまあまあ早めに
花夢の里に到着❗
前回より
満開のネモフィラ❤️
人も多いいけど…
なるべく写らないように🎵
さっさと撮影して移動🤣
めっちゃ暑かったしね
3回車と往復💦💦
疲れたよ~(笑)
年に一度は
ちゃんと撮らんとね(笑)
来たんよって
記念写真🎵
桃太郎も
今年は成長したね(笑)
お座りも出来たよ🤣
10歳児の沙羅🤣
全く以前のようにモデルが
出来なくなってる(笑)
すぐに解除なんよね🤣
ルイと目が合えば
ガウガウのひっくん…
ルイもゲンコツ❗
今日も
「あれ混ざり?」…
ちょっとカチン💢😠💢
「コーギーです❗」振り返って
言い返しといた🤣
まぁ今日もたくさん言われた…
「シェットランドシープドッグとミックスよ」
「何犬?」

コーギーを知ってる人は
フラッフィーですよね❤️って
声をかけてくれるけど
ほぼルイはミックス判定❗🤣

今度
「俺は純血コーギーです」って
Tシャツを作ろうか?(笑)
キラは可愛い~って
言われてたよね🎵
しっぽも有るし
確かにね…
コーギーには見えないかなぁ?
小鞠ちゃんが見えない💦💦(笑)

今日も10匹連れて
よー頑張った❗

今日も最後まで
ありがとうございました
ポチッと写真を
押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ