昨日から引き続き、ラッフルズホテルでの朝食記事になりますonpu2

 

 

 

 

こちらでの朝食は、ビュッフェ+オーダーの組み合わせスタイル。

オーダーできるものは、ドリンク類、そしてフレンチトーストやパンケーキ、それから卵料理。

 

初日は大好きなフレンチトーストから♡

すっごく好みな美味しいフレンチトーストだったけど、すっごく太りそうな予感汗

 

じっくり漬け込まれていて、パンの隅まで味が染み込んでいました♡

朝から幸せ~♪.・。*

 

 

 

翌日はパンケーキ。

甘さ控えめで美味しい♡ナッツと生クリームを合わせると食感も良くて美味しかったわーい

 

 

 

 

クレープも注文できました。

やわらかいクレープ生地に甘さ控えめなカスタードクリームが入っていて、フルーツの甘酸っぱさと重なって美味しかったですきらきら

 

また食べたいクレープha-to4

ラッフルズの朝ごはん、本当にレベルが高かったですonpu2

 

 

 

 

朝から大好きなマンゴーきらきら

バンコクを訪れた時にもそうでしたが、アジア旅行の楽しみのひとつはマンゴーと言っても過言でないかもonpu2

 

 

 

 

ドラゴンフルーツやスイカもありました♪.・。*

 

 

 

 

ミルクも数種類用意されていました。

フルクリームミルク、スキムミルク、バニラ風味のミルク、ソイミルクキラキラ青

 

 

 

 

ヨーグルトは普通のヨーグルトとこちらのギリシャヨーグルトがありましたきらきら

 

 

 

 

ギリシャヨーグルトにフルーツグラノーラを乗せてみましたキラキラ

ヨーグルト自体はギリシャヨーグルトにしては薄いというかあっさり。

やっぱり、私の中では本場ギリシャで食べたヨーグルトが一番heart*あっ・・・ギリシャ旅行記事も滞っていましたうーん

 

 

 

 

ドライフルーツも色々揃っていました。

ビュッフェのデコレーションもさりげなくてお洒落でした音符♪

 

 

 

 

朝食記事、次回でラストの予定です。

宜しくお願いします♪.・。*