アンドロニスラグジュアリースイーツの朝食は美味しくてレベル高かったです♡

おかげで朝から食べ過ぎてしまう日々でした・・・!!

 

雰囲気もとっても素敵キラキラ

 

 

 

 

ふわふわ泡のカプチーノ。

ハートが描かれていて、朝からテンションが上がります♪.・。*

 

 

 

 

フレッシュオレンジジュースは程よい果肉感がいい感じ音符

 

 

 

 

こちらのホテル、パンのレベルが高かったです!!

サントリーニ島でパンの美味しさなんて全然求めてなかったのですが、予想外の美味しさピンクハート

 

 

 

 

 

お決まりのギリシャヨーグルト、ハチミツがけきらきら

もっちり濃厚~。

毎日食べたくなる味。普段の朝だったらこれだけで十分!!

 

 

 

 

こちらのホテルの朝食スタイルは、前日の夜までに食べたいものをチェックシートに記入する形でした。

アレコレ気になってしまって、ついつい頼みすぎたりしないように考えるのが楽しかった♡

 

 

 

 

 

卵料理は絶妙な火入れ加減で、とろ~り具合が毎朝楽しめました音符♪

 

 

 

 

絶景を眺めながらの朝食って本当最高ハート

時間をかけて朝食を楽しむなんて旅行の時ぐらいかも。

だからこそ、こんな景色がプラスされると本当幸せーーって思いますheart*

 

 

 

 

朝食写真が多かったため、2回に分けて載せていこうと思いますわーい