Belleの海外旅行記と恋する美肌

ヨーロッパを中心とした海外旅行、韓国美容旅行、
音楽鑑賞、乗馬、日常の好きなコト綴っています。

NEW !
テーマ:

 

極寒のソウルへ行ってきました韓国

日本の寒さなんて比較にならないほどの凍てつく寒さでしたさむい。

ずっと暖かかったらしく、寒くなったのはここ最近のようです。

 

ソウルに到着してお昼はサムゲタンを食べに音符

皇后参鶏湯というお店でアワビ入り参鶏湯を食べようと思ったら、

なんと到着すると閉まってるガクブルリフォーム中?redの様子。

 

こんな極寒の中、最悪ーーー!と思いましたが、

横断歩道わたってすぐの場所にソウルの参鶏湯の超有名店土俗村(トソッチョン)があるのでそちらへ行きました。

 

 

 

 

私たちがお店に入ったのはお昼もだいぶ過ぎた2時30分頃でしたが、店内はぎっしり。

中国の方が多い様子でした。

 

 

 

美味しくないけど人参酒で体が一気に温まります。

 

 

人参酒や自家製キムチは販売されているみたい。

 

 

土俗村の参鶏湯はやっぱり安定の美味しさ。

鶏肉がパサパサしていなくて、白濁したスープに栄養がギューっと詰まってそう。

 

 

高麗人参もちゃんと入ってます。

 

 

土俗村のキムチ、美味しいです。

 

 

冬のソウルは極寒ですが、こういう体を温めてくれる食べ物が格別美味しく感じられる季節でもありますね。

 

 

 

 

 

韓国ソウルで美肌の旅をお考えの方は韓国

  サゲサゲ↓ 

Beauty Seoul

お手配手数料など費用はかかりません。

 

 

【江南アルムダウンナラ皮膚科】

 

韓国国内、海外からもトップクラスの知名度と信頼のある美容皮膚クリニック。

美容大国ならではの最新の治療が揃い、日本よりも効果的にお手頃に受けることができます。

治療は経験数の多い医師が責任を持って最後まで行いますので安心です。

 

 

2016年10月07日放送/日本テレビ「アナザースカイ」では宮根誠司さんも訪れたクリニックです。

美容家IKKOさんのお奨めのクリニックでもあります。

 

韓国の多くの芸能人が訪れる美容皮膚クリニックとしても知られています。

 

 

【アルムダウンナラ明洞店】

 

地下鉄明洞駅からすぐの場所にある立地良好のクリニック。

治療経験の多い丁寧で優しい先生と、親切な日本語通訳のスタッフには定評があります。

ほくろ取り、しみ取りからリフトアップ治療まで幅広い治療が可能です。

 

 

ハートオレンジダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)+しみ取り
リフトアップ治療としみ取りは同日に治療可能です。
一度にキレイになりたい方にお奨めです。
 
 
 

ハートオレンジダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)

(江南アルムダウンナラ皮膚科)

メスを使わないリフトアップ治療。ダウンタイムもなく、お肌を内側から引き上げます。

 

施術ブログはこちら→ダブロウルセラ+ウルセラ (2015年)

            →ダブロウルセラ+ウルセラ(2014年)

 

 

ハートオレンジアルムダウンナラ明洞店の大人気治療!エンゼルVレーザー+メディカルエステ

(アルムダウンナラ明洞店)

エンゼルVレーザーでお肌をトータル改善。エステと組み合わせることで旅行中につるつるお肌に。ダウンタイムもないので大人気です。

 

施術ブログはこちら→エンゼルVレーザー+メディカルエステ(酵素ピーリング+マッコリケア)

 

 

ハートオレンジeマトリックスの美肌治療

(江南アルムダウンナラ皮膚科)

肌表面(表皮)のターンオーバーを促すことにより、きめ細やかなお肌に。

ニキビ跡や毛穴の開きにも効果があります。

 

施術ブログはこちら→eマトリックス

 

 

ハートオレンジメディカルエステ(イオンザイム+かたつむりケア)

(江南アルムダウンナラ皮膚科)

美容皮膚科ならではのレベルの高いメディカルスキンケア。

 

施術ブログはこちら→メディカルエステ

 

 

ハートオレンジ切らないたるみ治療(サーマクールCPT)

江南アルムダウンナラ皮膚科

サーマクールでリフトアップ+引き締め。

 

施術ブログはこちら→サーマクールCPT

 

 

 

 

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ウィーンからの帰国はソウルに寄りながら大韓航空で帰国しました。
 
ソウルからの直行便では、ウィーン、パリ、ローマ、プラハ、イスタンブールなどなど、日本よりも充実している様子。
それにしてもプラハまで直行便があるなんて素敵犬?
 
 
{EB231E97-DF61-4C69-A1F8-FF1F900496B2}
 
 
お肉の上にプルーンが乗ったアペリティフ。
 
 
{32A10290-C691-460C-A500-E24B1B3EC576}
 
 
チキンとチーズの前菜。
メインもお肉を頼んでしまったのに、チキンがすごいボリューム!!
 
 
{DD69A530-5AA3-4FA7-A110-3C5AC92E4133}
 
 
マッシュルームのポタージュ。
 
 
{2557446F-1227-462B-B434-759BB3E0135F}
 
 
ビーフステーキ。
程よく柔らかくて機内食としては美味しかったです。
どっさりとマッシュポテト。こんなに要らない・・・
 
 
{50DFBDDE-0681-4A8B-BEC7-04A0174E3C13}
 
 
チョコレートのタルト?
冷えすぎてカッチカチ。これじゃフォークが刺さらないビミョー
しかも、案の定美味しくなかった残念なデザートでした。
やっぱりデザートが美味しい航空会社はエールフランスフランス国旗かな。
 
 
{CFB8DD53-38E2-4FB7-B20E-D0F092721440}
 
 
朝食はお粥にしました。周囲もお粥を選択している方が結構いる様子。
機内では映画を観たり寝ているだけですから、このくらいがちょうどいいですね。
 
 
{6CCC0ECB-A8DF-49BD-BA3F-C2797E99D134}
 
 
そして朝のフルーツ。
ヨーロッパからの帰国便は楽しかった分、気が抜けます・・・
 
 
{5666A791-767B-4E7A-AC36-9E9E137F5D08}

 

韓国ソウルで美肌の旅をお考えの方は韓国

  サゲサゲ↓ 

Beauty Seoul

 

 

ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)

メスを使わないリフトアップ治療。ダウンタイムもなく、お肌を内側から引き上げます。

 

施術ブログはこちら→ダブロウルセラ+ウルセラ (2015年)

            →ダブロウルセラ+ウルセラ(2014年)

 

 

eマトリックスの美肌効果

肌表面(表皮)のターンオーバーを促すことにより、きめ細やかなお肌に。

ニキビ跡や毛穴の開きにも効果があります。

 

施術ブログはこちら→eマトリックス

 

 

メディカルエステ(江南アルムダウンナラ皮膚科)

美容皮膚科ならではのレベルの高いメディカルスキンケア。

 

施術ブログはこちら→メディカルエステ

 

 

 

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いよいよ、ウィーン最終日。

こちらはパークハイアットの1Fにあるメインダイニング「Bank」

 

こちらでランチをいただこうと思ったら、ランチ時間が終了汗

ちょっとのんびりしすぎたらしいビミョー

 

 

 

 

ということで、Bankに併設されているこちらのバーコーナーでいただくことにしました。

 

 

 

 

ボランジェの泡で楽しかったウィーン滞在に乾杯。

オペラも観れたし、念願のスペイン乗馬学校にも行けたし、ちらっと観光もできて、素敵なパークハイアットホテルにも泊まれて、大満足でした。

 

 

 

 

バーのスタッフの方でカタコトの日本語を話せる若い男性がいました。

「またウィーンに来てください。」って言ってくれて、そういう言葉を日本語で言ってもらえるとなんだかジーンとしますね。

 

 

 

 

お友達はシュリンプカクテルのサンド。

ブリオッシュ生地に包まれたシュリンプカクテルが上品で優しい味。

 

 

 

 

エビとアボカドの組み合わせ、王道ですね。

 

 

 

 

付け合せのほっくりしたフライドポテト。止まらなくなる美味しさハート

 

 

 

 

こちらの豪華すぎるハンバーガービックリ

オーガニックビーフで作られた味わい深いお肉のパテ、その上にはフォアグラ、そしてトリュフが乗っていました。

 

美味しいシャンパンと優雅な空間でいただく豪華なハンバーガーで素敵なウィーンの締めくくりができました。

 

 

 

 

今回のパークハイアット・ウィーンはLuxuary Travel Advisorのいづみさんを通して宿泊をしたのですが、その特典のひとつにレストランで利用できる80ユーロのクレジットがあり、最後に使わせていただきましたハートオレンジ

 

私たちの予想では80ユーロでは足りないだろう、と思いながら適当に食べたいものを頼んだのですがお会計でビックリビックリ

なんと、ぴったり80ユーロだったんです。

 

こんな豪華なお食事がいただけてしまって嬉しかったです。

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。