• 14 Dec
    • 馬好きのためのカレンダー?!

      来年のカレンダーを探していて、こんなカレンダーを発見。いくら馬が好きだからといっても、このカレンダーはどうなんでしょう障害のバーも裸で準備。腕の筋肉隆々をアピールしているのでしょうか全ての写真、全て上半身裸上半身わざわざ裸になって厩舎で作業する必要なくないですかギャグのようなカレンダーとして馬友にプレゼントしようかしら。

      15
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 高台寺ライトアップへ

      タクシーで高台寺へ。すっぽんを食べて体の芯から温まったのか、全然寒さを感じませんでした。恐るべしすっぽんパワー高台寺のライトアップ、とっても素敵な雰囲気でした寒い冬は苦手だけど、こうやって美しい紅葉を見ることができるのも四季があるからですものね。紅葉の時期の京都、やっぱり良かったです。スマホで適当に撮影したので良さがイマイチお伝えできないのですが、池に反射する紅葉が幻想的で素敵でした。日常生活で紅葉をじっくり眺めるということがないので、京都を訪れて自然の移り変わりを楽しめた事が非日常的でした。それぞれの木によって葉の色が違って、それがまた素敵でした。ただ、平日なのに人が多かったです。それはそうですよね、こんな素敵な場所が人気じゃない方がおかしいですものね。今月はもう一度京都へ行く予定なので、次はどこへ行こうか楽しみです。というか、下調べをしなさすぎて前日に慌ててガイドブックを広げた今回よりは、もうちょっとリサーチしたいなって思います・・・とはいえ、国内でも海外でも結局観光は少なめが好みなんですけどね。

      16
      テーマ:
    • すっぽん料理の老舗店へ「大市」

      京都ではすっぽんの老舗店「大市」へ行ってきました。330年の歴史のある名店なんだそうです店舗も当時のものを活かした佇まいで、昔の時代へタイムスリップしたような雰囲気がありました。お食事は個室でいただきます。こちらのクロスは持ち帰って良いという事で、名店を訪れた記念にさせていただきました御料理は○鍋コースのみ。先付、鍋が2回、雑炊、水物という内容ですが、これで24,000円(一人)。さすが老舗価格すっぽんスープ、今までのすっぽんとはこれぞまさに「月とすっぽん」めちゃめちゃ濃厚で、冷えた体に染みわたりました。生姜が効いていて味わい深いお味でした。食感の違う肉も美味しい。臭味も全くなく、ぷるっぷるでお肌にまで効きそう。鍋二回目。2000度に近い高温なんですってそんな高温でも割れない鍋がすごいです。すっぽんスープで炊かれたお雑炊。大市の雑炊にはお餅が入っています。濃厚でうま味がギューーっと入っていて美味しい雑炊でした。ただ、お餅が苦手な私としてはお餅がない方が良かったかな、と思いました。一度行ってみたかったお店に行く事ができてうれしいですまたいつかすっぽんが懐かしくなったら行ってみたいお店です。

      7
      テーマ:
  • 05 Dec
    • お久しぶりの京都。東福寺へ。

      久しぶりに京都を訪れました。紅葉の時期なんて本当に久しぶりランチに祇園のお寿司屋さんを予約してあったので、それまでの時間はぶらりと紅葉を楽しみました。東福寺へ行ってきました見頃な時期に来れて本当に綺麗な紅葉を楽しむことができました木の下の落ち葉も美しくて、秋の京都をここだけで満喫した気分になれました赤く色づいたもみじをゆっくり眺めたのも久しぶり自然の移り変わりを楽しむ時間って、ありそうでないもので非日常的でした。色づいた落ち葉の絨毯がステキ日本人より中国人の方が多い印象だった東福寺でした。撮影スポットらしく、皆さんが撮りまくっていたので私も真似っこして一枚京都へ行くことは1ヶ月以上前に決めていたのに、ガイドブックを買ったり計画したのは前日の夜東福寺へ行く事も新幹線の中で急に決めたのですが、訪れて良かった場所でしたソウルで美肌の旅をお考えの方は   韓国美容皮膚科のご紹介&ご予約Beauty Seoulお手配手数料など費用はかかりません。美容大国韓国で旅行を楽しみながらキレイになりませんか?高価な化粧品を使い続けるよりも、確実に透明感のある艶肌へ!【江南アルムダウンナラ皮膚科】韓国国内、海外からもトップクラスの知名度と信頼のある美容皮膚クリニック。美容大国ならではの最新の治療が揃い、日本よりも効果的にお手頃に受けることができます。治療は経験数の多い医師が責任を持って最後まで行いますので安心です。2016年10月07日放送/日本テレビ「アナザースカイ」では宮根誠司さんも訪れたクリニックです。美容家IKKOさんのお奨めのクリニックでもあります。韓国の多くの芸能人が訪れる美容皮膚クリニックとしても知られています。【アルムダウンナラ明洞店】地下鉄明洞駅からすぐの場所にある立地良好のクリニック。治療経験の多い丁寧で優しい先生と、親切な日本語通訳のスタッフには定評があります。ほくろ取り、しみ取りからリフトアップ治療まで幅広い治療が可能です。ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)(江南アルムダウンナラ皮膚科)リフトアップに最強の効果があるというウルセラの治療。ダウンタイムのない、切らないたるみ・リフトアップのオススメ治療。施術ブログはこちら江南アルムダウンナラ皮膚科でウルセラ(リフトアップ)ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)+しみ取り(江南アルムダウンナラ皮膚科)リフトアップ治療としみ取りは同日に治療可能です。一度にキレイになりたい方にお奨めです。施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ+しみ取りレーザー(2016年)ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)(江南アルムダウンナラ皮膚科)メスを使わないリフトアップ治療。ダウンタイムもなく、お肌を内側から引き上げます。施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ(2015年)            ダブロウルセラ+ウルセラ(2014年)アルムダウンナラ明洞店の大人気治療!エンゼルVレーザー+メディカルエステ(アルムダウンナラ明洞店)エンゼルVレーザーでお肌をトータル改善。エステと組み合わせることで旅行中につるつるお肌に。ダウンタイムもないので大人気です。施術ブログはこちらエンゼルVレーザー+メディカルエステ(酵素ピーリング+マッコリケア)eマトリックスの美肌治療(江南アルムダウンナラ皮膚科)肌表面(表皮)のターンオーバーを促すことにより、きめ細やかなお肌に。ニキビ跡や毛穴の開きにも効果があります。施術ブログはこちらeマトリックスメディカルエステ(イオンザイム+かたつむりケア)(江南アルムダウンナラ皮膚科)美容皮膚科ならではのレベルの高いメディカルスキンケア。施術ブログはこちらメディカルエステ切らないたるみ治療(サーマクールCPT)江南アルムダウンナラ皮膚科サーマクールでリフトアップ+引き締め。施術ブログはこちらサーマクールCPT

      45
      テーマ:
    • アニモの競技用ジャケットで競技会へ

      クラブが開催するスクーリング・ドレッサージュに出場しました。略してスクドレ、競技会形式の練習会です。白ゼッケンを使って正装をすると身が引き締まる思いがするので、正装は結構好きです新しい競技ジャケット。今回はアニモにしましたが、やっぱりイタリア製はデザイン、着心地ともに良いですね襟とポケットにゴージャスなラインストーンがついていて素敵。ついつい馬具はキラキラ系を選んでしまいます。気づいたらスワロ付きがやたらに多い・・今まで競技ジャケットは、Spooks、Valentine Equineを使用したことがありますが、個人的にアニモの着心地が一番気に入りました。ちなみにお値段も一番お高いのですが・・・ジャケットの中も馬柄。馬好きにはたまりませんね〜。胸元には私と黒鹿毛のパートナー君をイメージしたピンバッチを付けました冬の季節はジャケットの下も長袖が良くてSpooksの長袖を買いました。ストレッチが効いて動きやすいです。アカデミアイタリアーナの白キュロットにもラインストーン付き。ジャケット着用の写真はこちら。頑張ったパートナー君と記念撮影今回は練習不足だったにも関わらず、想像以上に上手く経路を回ることができました。A2課目63.832%でした。クラブの馬(サラブレッド)で63%を超えることはなかなかないって褒めていただきました本番に強いパートナー君、待機馬場ではもっさりしてやる気なさそうだったのに、入場になったらグイグイとリードしてくれて超かっこよく男気をだして経路を回ってくれました。三湾曲や輪乗りも綺麗に図形を描けて、今までで一番の出来でした。自分を乗せて頑張ってくれる姿に、何だかジーーーンと温かい気持ちになって感動した経路でした馬術は馬7:人3なんて言われますが、まさに今回感じたのは自分の力というよりは馬の力ですね

      13
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 乗馬馬のオークション

      乗馬クラブから「たまたま見つけたサイトで良さそうな馬がいたんだけど」と、ビデオを見せてもらいました。4歳のせん馬、KWPNです。ビデオで見る限り、大人しそうで乗りやすそうでした。まぁ、ビデオだけでは分からないのが実情なんですけれど。写真を見て思わず「かわいいーーーー」と声をあげてしまいましたよオランダのトレーニングセンターで訓練されている馬をオークションにて販売している施設のようです。http://duyselshof.auction/nl/home私が希望したらヨーロッパ在住の人がとりあえず、乗りに行ってくれるように手配をしてくれることになったのですが、4歳馬を持つ自信がなくてお断りしてしまいました。写真を見て心は揺れましたけどね。たまたま見つけたサイト!?っていうのもちょっと不安でしたし、しかもオークション期限が迫っていたので当日に返事をしなければいけなかったので、深く考える間もなくのお断りになりました。若馬を持って共に成長していくってめちゃめちゃ夢がありますけど、現実はそんなに甘くなさそうですもんね。若い馬は元気ですし、乗りこなせずに怪獣みたいになってしまったら・・・って考えるとリスクが高いですものねまたゆっくり探してもらうことにします

      36
      2
      テーマ:
  • 23 Nov
    • プラナロムのアロマオイル

      フランスのマダムがアロマ好きで、品質の良さからこちらのブランドをオススメしてもらいました。プラナロムのアロマオイルが充実しています。http://www.aroma-essentiel.fr/秋冬は空気が乾燥しますし、持病はないですが呼吸器が弱めなので呼吸器に良いアロマを揃えています。フランスのサイトなので、商品検索をする時などLemonであってもCitoronと入力したりしなくてはいけないのですが、日本語で買えるサイトよりも断然安い&しかも発送も迅速です!自分のための備忘録も兼ねて書き留めておきましたソウルで美肌の旅をお考えの方は   韓国美容皮膚科のご紹介&ご予約Beauty Seoulお手配手数料など費用はかかりません。美容大国韓国で旅行を楽しみながらキレイになりませんか?高価な化粧品を使い続けるよりも、確実に透明感のある艶肌へ!【江南アルムダウンナラ皮膚科】韓国国内、海外からもトップクラスの知名度と信頼のある美容皮膚クリニック。美容大国ならではの最新の治療が揃い、日本よりも効果的にお手頃に受けることができます。治療は経験数の多い医師が責任を持って最後まで行いますので安心です。2016年10月07日放送/日本テレビ「アナザースカイ」では宮根誠司さんも訪れたクリニックです。美容家IKKOさんのお奨めのクリニックでもあります。韓国の多くの芸能人が訪れる美容皮膚クリニックとしても知られています。【アルムダウンナラ明洞店】地下鉄明洞駅からすぐの場所にある立地良好のクリニック。治療経験の多い丁寧で優しい先生と、親切な日本語通訳のスタッフには定評があります。ほくろ取り、しみ取りからリフトアップ治療まで幅広い治療が可能です。ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)(江南アルムダウンナラ皮膚科)リフトアップに最強の効果があるというウルセラの治療。ダウンタイムのない、切らないたるみ・リフトアップのオススメ治療。施術ブログはこちら江南アルムダウンナラ皮膚科でウルセラ(リフトアップ)ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)+しみ取り(江南アルムダウンナラ皮膚科)リフトアップ治療としみ取りは同日に治療可能です。一度にキレイになりたい方にお奨めです。施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ+しみ取りレーザー(2016年)ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)(江南アルムダウンナラ皮膚科)メスを使わないリフトアップ治療。ダウンタイムもなく、お肌を内側から引き上げます。施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ(2015年)            ダブロウルセラ+ウルセラ(2014年)アルムダウンナラ明洞店の大人気治療!エンゼルVレーザー+メディカルエステ(アルムダウンナラ明洞店)エンゼルVレーザーでお肌をトータル改善。エステと組み合わせることで旅行中につるつるお肌に。ダウンタイムもないので大人気です。施術ブログはこちらエンゼルVレーザー+メディカルエステ(酵素ピーリング+マッコリケア)eマトリックスの美肌治療(江南アルムダウンナラ皮膚科)肌表面(表皮)のターンオーバーを促すことにより、きめ細やかなお肌に。ニキビ跡や毛穴の開きにも効果があります。施術ブログはこちらeマトリックスメディカルエステ(イオンザイム+かたつむりケア)(江南アルムダウンナラ皮膚科)美容皮膚科ならではのレベルの高いメディカルスキンケア。施術ブログはこちらメディカルエステ切らないたるみ治療(サーマクールCPT)江南アルムダウンナラ皮膚科サーマクールでリフトアップ+引き締め。施術ブログはこちらサーマクールCPT

      29
      テーマ:
  • 22 Nov
    • グシュタード音楽祭②

      楽しみにしていたグシュタード音楽祭だったのですが、実はものすごーーーくショックな出来事がありましたな、なんと主演のロベルト・アラーニャがキャンセルで別のキャストに変わったのですお客さんの多くがアラーニャ目当てだったんだと思いますアルピナホテルからコンサート会場までシャトルサービスがあったのですが、帰りのシャトルの中では「アラーニャだと思って来たのに。」とみんな口々に残念がっていました。まさに私も!そりゃー残念ですよアラーニャ目当てでグシュタードを選んだと言っても過言ではなかっただけに、本当大ショックでした。コンサート形式のオペラって、よっぽど好きな歌手の時じゃないと正直ちょっと退屈・・・。テンション下がりすぎて、写真は少なめです。オケも歌い手もとてもまとまっていて良かったんですけどね、単にショックが大きくて心がどよ~んとした部分がありました。テントのようなコンサート会場が独特でした。ソウルで美肌の旅をお考えの方は   韓国美容皮膚科のご紹介&ご予約Beauty Seoulお手配手数料など費用はかかりません。美容大国韓国で旅行を楽しみながらキレイになりませんか?高価な化粧品を使い続けるよりも、確実に透明感のある艶肌へ!【江南アルムダウンナラ皮膚科】韓国国内、海外からもトップクラスの知名度と信頼のある美容皮膚クリニック。美容大国ならではの最新の治療が揃い、日本よりも効果的にお手頃に受けることができます。治療は経験数の多い医師が責任を持って最後まで行いますので安心です。2016年10月07日放送/日本テレビ「アナザースカイ」では宮根誠司さんも訪れたクリニックです。美容家IKKOさんのお奨めのクリニックでもあります。韓国の多くの芸能人が訪れる美容皮膚クリニックとしても知られています。【アルムダウンナラ明洞店】地下鉄明洞駅からすぐの場所にある立地良好のクリニック。治療経験の多い丁寧で優しい先生と、親切な日本語通訳のスタッフには定評があります。ほくろ取り、しみ取りからリフトアップ治療まで幅広い治療が可能です。ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)(江南アルムダウンナラ皮膚科)リフトアップに最強の効果があるというウルセラの治療。ダウンタイムのない、切らないたるみ・リフトアップのオススメ治療。施術ブログはこちら江南アルムダウンナラ皮膚科でウルセラ(リフトアップ)ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)+しみ取り(江南アルムダウンナラ皮膚科)リフトアップ治療としみ取りは同日に治療可能です。一度にキレイになりたい方にお奨めです。施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ+しみ取りレーザー(2016年)ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)(江南アルムダウンナラ皮膚科)メスを使わないリフトアップ治療。ダウンタイムもなく、お肌を内側から引き上げます。施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ(2015年)            ダブロウルセラ+ウルセラ(2014年)アルムダウンナラ明洞店の大人気治療!エンゼルVレーザー+メディカルエステ(アルムダウンナラ明洞店)エンゼルVレーザーでお肌をトータル改善。エステと組み合わせることで旅行中につるつるお肌に。ダウンタイムもないので大人気です。施術ブログはこちらエンゼルVレーザー+メディカルエステ(酵素ピーリング+マッコリケア)eマトリックスの美肌治療(江南アルムダウンナラ皮膚科)肌表面(表皮)のターンオーバーを促すことにより、きめ細やかなお肌に。ニキビ跡や毛穴の開きにも効果があります。施術ブログはこちらeマトリックスメディカルエステ(イオンザイム+かたつむりケア)(江南アルムダウンナラ皮膚科)美容皮膚科ならではのレベルの高いメディカルスキンケア。施術ブログはこちらメディカルエステ切らないたるみ治療(サーマクールCPT)江南アルムダウンナラ皮膚科サーマクールでリフトアップ+引き締め。施術ブログはこちらサーマクールCPT

      1
      テーマ:
    • グシュタード音楽祭へ①

      夏のスイス旅行での最大の目的と言っても過言ではない程、楽しみにしていたのがグシュタード音楽祭滞在期間にな、なんと大ファンであるロベルト・アラーニャのアイーダの公演が最近来日もないですし、これは神様からのプレゼントなんて思って即購入。ヨーロッパの夏の音楽祭は今までオランジュ、ヴェローナ、エクスアンプロヴァンスなど行きましたがスイスの音楽祭は初めてなんと言ってもスイス自体に初めて訪れたわけですからチケットはこちらの公式サイトから予約をしましたhttps://www.gstaadmenuhinfestival.ch/en音楽祭の期間は2017年7月13日〜9月2日でした。だいたい毎日のように演目が変わり、オペラだったり、クラシックリサイタルだったりと日々変わるので連日聴きに行くことも楽しそうです結構有名な歌手やオケが出演しています。一ヶ月位音楽に浸りたいのですが、グシュタードはスイスの中でも物価が高いので、一般人としてはそこが辛い問題なのですけどねチケットをネットで購入するとだいたい1週間後くらいにチケットが自宅へ送られてきました一階席の良いお席をGET物価のお高いスイスですが、チケット代はイタリアやフランスと変わらない価格帯でした。アイーダのキャスト Aida Roberto Alagna, Tenor (Radames) Kristin Lewis, Soprano (Aida) Anita Rachvelishvili, Mezzo-Soprano (Amneris) Simone Piazzola, Baritone (Amonasro) Erwin Schrott, Baritone (Ramfis) Giacomo Prestia, Bass (Re) Teatro Regio Torino Chorus London Symphony Orchestra Gianandrea Noseda, Conductor つづく ソウルで美肌の旅をお考えの方は     韓国美容皮膚科のご紹介&ご予約 Beauty Seoul お手配手数料など費用はかかりません。 美容大国韓国で旅行を楽しみながらキレイになりませんか? 高価な化粧品を使い続けるよりも、確実に透明感のある艶肌へ! 【江南アルムダウンナラ皮膚科】 韓国国内、海外からもトップクラスの知名度と信頼のある美容皮膚クリニック。 美容大国ならではの最新の治療が揃い、日本よりも効果的にお手頃に受けることができます。 治療は経験数の多い医師が責任を持って最後まで行いますので安心です。 2016年10月07日放送/日本テレビ「アナザースカイ」では宮根誠司さんも訪れたクリニックです。 美容家IKKOさんのお奨めのクリニックでもあります。 韓国の多くの芸能人が訪れる美容皮膚クリニックとしても知られています。 【アルムダウンナラ明洞店】 地下鉄明洞駅からすぐの場所にある立地良好のクリニック。 治療経験の多い丁寧で優しい先生と、親切な日本語通訳のスタッフには定評があります。 ほくろ取り、しみ取りからリフトアップ治療まで幅広い治療が可能です。 ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善) (江南アルムダウンナラ皮膚科) リフトアップに最強の効果があるというウルセラの治療。 ダウンタイムのない、切らないたるみ・リフトアップのオススメ治療。 施術ブログはこちら江南アルムダウンナラ皮膚科でウルセラ(リフトアップ) ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)+しみ取り (江南アルムダウンナラ皮膚科) リフトアップ治療としみ取りは同日に治療可能です。 一度にキレイになりたい方にお奨めです。 施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ+しみ取りレーザー(2016年) ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善) (江南アルムダウンナラ皮膚科) メスを使わないリフトアップ治療。ダウンタイムもなく、お肌を内側から引き上げます。 施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ(2015年)             ダブロウルセラ+ウルセラ(2014年) アルムダウンナラ明洞店の大人気治療!エンゼルVレーザー+メディカルエステ (アルムダウンナラ明洞店) エンゼルVレーザーでお肌をトータル改善。エステと組み合わせることで旅行中につるつるお肌に。ダウンタイムもないので大人気です。 施術ブログはこちらエンゼルVレーザー+メディカルエステ(酵素ピーリング+マッコリケア) eマトリックスの美肌治療 (江南アルムダウンナラ皮膚科) 肌表面(表皮)のターンオーバーを促すことにより、きめ細やかなお肌に。 ニキビ跡や毛穴の開きにも効果があります。 施術ブログはこちらeマトリックス メディカルエステ(イオンザイム+かたつむりケア) (江南アルムダウンナラ皮膚科) 美容皮膚科ならではのレベルの高いメディカルスキンケア。 施術ブログはこちらメディカルエステ 切らないたるみ治療(サーマクールCPT) 江南アルムダウンナラ皮膚科 サーマクールでリフトアップ+引き締め。 施術ブログはこちらサーマクールCPT

      26
      4
      テーマ:
    • 仁川空港でのマッサージ

      仁川空港から他国へ出国する前に時間がある時に利用するマッサージヨーロッパなど長期フライト前にはコリをほぐしておくと、私は結構機内で眠れます背中マッサージ(30分 66,000ウォン)。お値段はお高めですが、マッサージのレベルが高く、毎回指名なしですがどの方もお上手で値段の価値はある感じですサービスも普通、清潔ですが施設も普通、空港なのでまぁこんなものでしょう。マッサージの後はお茶がポーンとテーブルに置いてあります。お茶どうぞ~などの優しい言葉も特になく、ただ置いてあるだけ(笑)味はお湯になんとなく色がついている感じで特になし次のフライトまでの時間つぶし、でもコリを取りたいなーって方には良い場所だと思います。ソウルで美肌の旅をお考えの方は   韓国美容皮膚科のご紹介&ご予約Beauty Seoulお手配手数料など費用はかかりません。美容大国韓国で旅行を楽しみながらキレイになりませんか?高価な化粧品を使い続けるよりも、確実に透明感のある艶肌へ!【江南アルムダウンナラ皮膚科】韓国国内、海外からもトップクラスの知名度と信頼のある美容皮膚クリニック。美容大国ならではの最新の治療が揃い、日本よりも効果的にお手頃に受けることができます。治療は経験数の多い医師が責任を持って最後まで行いますので安心です。2016年10月07日放送/日本テレビ「アナザースカイ」では宮根誠司さんも訪れたクリニックです。美容家IKKOさんのお奨めのクリニックでもあります。韓国の多くの芸能人が訪れる美容皮膚クリニックとしても知られています。【アルムダウンナラ明洞店】地下鉄明洞駅からすぐの場所にある立地良好のクリニック。治療経験の多い丁寧で優しい先生と、親切な日本語通訳のスタッフには定評があります。ほくろ取り、しみ取りからリフトアップ治療まで幅広い治療が可能です。ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)(江南アルムダウンナラ皮膚科)リフトアップに最強の効果があるというウルセラの治療。ダウンタイムのない、切らないたるみ・リフトアップのオススメ治療。施術ブログはこちら江南アルムダウンナラ皮膚科でウルセラ(リフトアップ)ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)+しみ取り(江南アルムダウンナラ皮膚科)リフトアップ治療としみ取りは同日に治療可能です。一度にキレイになりたい方にお奨めです。施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ+しみ取りレーザー(2016年)ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)(江南アルムダウンナラ皮膚科)メスを使わないリフトアップ治療。ダウンタイムもなく、お肌を内側から引き上げます。施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ(2015年)            ダブロウルセラ+ウルセラ(2014年)アルムダウンナラ明洞店の大人気治療!エンゼルVレーザー+メディカルエステ(アルムダウンナラ明洞店)エンゼルVレーザーでお肌をトータル改善。エステと組み合わせることで旅行中につるつるお肌に。ダウンタイムもないので大人気です。施術ブログはこちらエンゼルVレーザー+メディカルエステ(酵素ピーリング+マッコリケア)eマトリックスの美肌治療(江南アルムダウンナラ皮膚科)肌表面(表皮)のターンオーバーを促すことにより、きめ細やかなお肌に。ニキビ跡や毛穴の開きにも効果があります。施術ブログはこちらeマトリックスメディカルエステ(イオンザイム+かたつむりケア)(江南アルムダウンナラ皮膚科)美容皮膚科ならではのレベルの高いメディカルスキンケア。施術ブログはこちらメディカルエステ切らないたるみ治療(サーマクールCPT)江南アルムダウンナラ皮膚科サーマクールでリフトアップ+引き締め。施術ブログはこちらサーマクールCPT

      3
      テーマ:
  • 21 Nov
    • お薦めツヤ髪アイテム(イーラル&Oggi Otto)

      今までなかなか定着しなかった愛用シャンプーですが、ついにお気に入りを見つけました!(って言いながら数ヶ月後には浮気しているかもしれませんけど)EraL PREMIER、イーラルのプレステージブランドですエイジングケア用のシャンプーなのですが、とにかく髪質が変わってきました私はロングヘアなので、ツヤはやっぱり気になります!ゴワゴワのロングヘアほど醜いものはありませんものね。ボトルで10,000円なのでお高め(詰め替え用8,000円)ですが、お肌と同様に髪の毛も大切にしたいですものね。私の場合、お肌はオーガニックコスメでお手頃な商品が多いのでシャンプーの方がお高いかもシャンプーは3種類あって、混合肌用、ゆらぎ肌用、乾燥肌用があります。美容師さんのオススメで私はゆらぎ肌用を使用しています。普通のシャンプーと違うのは、地肌をマッサージしてシャンプーした後に、泡を髪に揉み込む事です。こんな事したら普通はゴワゴワになりそうですけど、このシャンプーは洗い上がりしっとり毛先まで潤います。イーラルにもトリートメントはあるのですが、トリートメントはoggi otto(オッジオット)を使っています。この組み合わせ本気で気に入っていますお肌と髪の毛って洋服で着飾るよりも大切なので、女性らしく潤いを保たせているのが大切ですよね。しっとりとさっぱりの2種類があるのですが、私はさらっと仕上がるインプレッシブPPTセラムマスクSMを使用していますがちょうど良いです。イランイランやレモングラスの香りに癒されますし、とにかく指通りがすごく良いです。しっとりしたトリートメントは海外旅行などパサつく時のお供にしています。ソウルで美肌の旅をお考えの方は   韓国美容皮膚科のご紹介&ご予約Beauty Seoulお手配手数料など費用はかかりません。美容大国韓国で旅行を楽しみながらキレイになりませんか?高価な化粧品を使い続けるよりも、確実に透明感のある艶肌へ!【江南アルムダウンナラ皮膚科】韓国国内、海外からもトップクラスの知名度と信頼のある美容皮膚クリニック。美容大国ならではの最新の治療が揃い、日本よりも効果的にお手頃に受けることができます。治療は経験数の多い医師が責任を持って最後まで行いますので安心です。2016年10月07日放送/日本テレビ「アナザースカイ」では宮根誠司さんも訪れたクリニックです。美容家IKKOさんのお奨めのクリニックでもあります。韓国の多くの芸能人が訪れる美容皮膚クリニックとしても知られています。【アルムダウンナラ明洞店】地下鉄明洞駅からすぐの場所にある立地良好のクリニック。治療経験の多い丁寧で優しい先生と、親切な日本語通訳のスタッフには定評があります。ほくろ取り、しみ取りからリフトアップ治療まで幅広い治療が可能です。ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)(江南アルムダウンナラ皮膚科)リフトアップに最強の効果があるというウルセラの治療。ダウンタイムのない、切らないたるみ・リフトアップのオススメ治療。施術ブログはこちら江南アルムダウンナラ皮膚科でウルセラ(リフトアップ)ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)+しみ取り(江南アルムダウンナラ皮膚科)リフトアップ治療としみ取りは同日に治療可能です。一度にキレイになりたい方にお奨めです。施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ+しみ取りレーザー(2016年)ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)(江南アルムダウンナラ皮膚科)メスを使わないリフトアップ治療。ダウンタイムもなく、お肌を内側から引き上げます。施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ(2015年)            ダブロウルセラ+ウルセラ(2014年)アルムダウンナラ明洞店の大人気治療!エンゼルVレーザー+メディカルエステ(アルムダウンナラ明洞店)エンゼルVレーザーでお肌をトータル改善。エステと組み合わせることで旅行中につるつるお肌に。ダウンタイムもないので大人気です。施術ブログはこちらエンゼルVレーザー+メディカルエステ(酵素ピーリング+マッコリケア)eマトリックスの美肌治療(江南アルムダウンナラ皮膚科)肌表面(表皮)のターンオーバーを促すことにより、きめ細やかなお肌に。ニキビ跡や毛穴の開きにも効果があります。施術ブログはこちらeマトリックスメディカルエステ(イオンザイム+かたつむりケア)(江南アルムダウンナラ皮膚科)美容皮膚科ならではのレベルの高いメディカルスキンケア。施術ブログはこちらメディカルエステ切らないたるみ治療(サーマクールCPT)江南アルムダウンナラ皮膚科サーマクールでリフトアップ+引き締め。施術ブログはこちらサーマクールCPT

      15
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 美味しいふぐ料理

      冬になると、ふぐ料理を食べに行きたくなりますふぐの名店「ひとし」へ行ってきましたこちらのふぐ料理、本当にさすがな美味しさでした。お写真は撮りませんでしたがふぐの唐揚げも絶品でした。3月で閉店のようですので、2月くらいにまた訪れたいねーという話になりました。寂しいですが、それまでにもう一度堪能したいです先日、吉野でお寿司をいただいた際に寿司飯で作ったウニのリゾットがあまりにも美味しくて、おうちで真似っこしてみました。美味しいお店を食べ歩きしていると、普段のお料理にもヒントを貰えますよねおうちでは寿司飯ではなく、イタリアのリゾット米で作りました。パルミジャーノのリゾットをベースに作ったのですが、ウニの味があまり生かせず残念またリベンジしてみたいですお気に入りのリゾット米。7年熟成米(左)もあります。こちらのお米は高級レストランでも使われているそうで、水分を程よく吸収して時間が経ってもブヨブヨなリゾットにならない優れもの。冷めても美味しくいただけます

      15
      2
      テーマ:
  • 16 Nov
    • スイスの素敵なホテル アルピナグシュタード

      夏のバカンスで訪れたスイス。グシュタードではThe Alpina Gstaadに宿泊しました。2012年12月にオープンした比較的新しいホテルです。ホテルのプールで泳いだりと、まったり過ごすのは大好きだけど今回はちょっとムリでした・・・水温32度だったけれど、気温は17度でしたので・・・欧米人は平気で入ってる方とかいましたけど、プールから出た後は体から湯気が出ていて見るだけで寒かったですホテルのエントランスの紫陽花が綺麗でした日本で見る紫陽花よりも色が鮮やかで、まるで紫陽花ではない別のお花のように見えました。宿泊したお部屋です。広々としていて清潔で快適でした木がふんだんに使われた温かみのあるお部屋がスイスらしくて素敵外は肌寒かったので、ホテル内が居心地がよくてまったり過ごしました。お部屋の大きな窓からはスイスの山を見ることができて、それだけで非日常的でした。お花も素敵。やっぱり新しいホテルっていいですね。クラシックホテルも素敵だとは思いますが、好みとしては断然新しいホテル。お部屋のテラスからの眺め。晴れたかと思うと雲が覆ってきて雨が降ったりと、これぞ山の天気は変わりやすいという感じでした。やっぱり晴れた景色の方が断然ステキ青空にスイスの美しい緑が映えますスイスは本当に空気が澄んでいて、テラスでのんびりするにも快適でした。こちらはバスルーム。シャワーブースとバスタブセパレートで良かったです。バスアメニティはACQUA DI PARMAのものでした。私はこのブランドの香りよりも、パッケージの色合いが好きです。ソウルで美肌の旅をお考えの方は   韓国美容皮膚科のご紹介&ご予約Beauty Seoulお手配手数料など費用はかかりません。美容大国韓国で旅行を楽しみながらキレイになりませんか?高価な化粧品を使い続けるよりも、確実に透明感のある艶肌へ!【江南アルムダウンナラ皮膚科】韓国国内、海外からもトップクラスの知名度と信頼のある美容皮膚クリニック。美容大国ならではの最新の治療が揃い、日本よりも効果的にお手頃に受けることができます。治療は経験数の多い医師が責任を持って最後まで行いますので安心です。2016年10月07日放送/日本テレビ「アナザースカイ」では宮根誠司さんも訪れたクリニックです。美容家IKKOさんのお奨めのクリニックでもあります。韓国の多くの芸能人が訪れる美容皮膚クリニックとしても知られています。【アルムダウンナラ明洞店】地下鉄明洞駅からすぐの場所にある立地良好のクリニック。治療経験の多い丁寧で優しい先生と、親切な日本語通訳のスタッフには定評があります。ほくろ取り、しみ取りからリフトアップ治療まで幅広い治療が可能です。ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)(江南アルムダウンナラ皮膚科)リフトアップに最強の効果があるというウルセラの治療。ダウンタイムのない、切らないたるみ・リフトアップのオススメ治療。施術ブログはこちら江南アルムダウンナラ皮膚科でウルセラ(リフトアップ)ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)+しみ取り(江南アルムダウンナラ皮膚科)リフトアップ治療としみ取りは同日に治療可能です。一度にキレイになりたい方にお奨めです。施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ+しみ取りレーザー(2016年)ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)(江南アルムダウンナラ皮膚科)メスを使わないリフトアップ治療。ダウンタイムもなく、お肌を内側から引き上げます。施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ(2015年)            ダブロウルセラ+ウルセラ(2014年)アルムダウンナラ明洞店の大人気治療!エンゼルVレーザー+メディカルエステ(アルムダウンナラ明洞店)エンゼルVレーザーでお肌をトータル改善。エステと組み合わせることで旅行中につるつるお肌に。ダウンタイムもないので大人気です。施術ブログはこちらエンゼルVレーザー+メディカルエステ(酵素ピーリング+マッコリケア)eマトリックスの美肌治療(江南アルムダウンナラ皮膚科)肌表面(表皮)のターンオーバーを促すことにより、きめ細やかなお肌に。ニキビ跡や毛穴の開きにも効果があります。施術ブログはこちらeマトリックスメディカルエステ(イオンザイム+かたつむりケア)(江南アルムダウンナラ皮膚科)美容皮膚科ならではのレベルの高いメディカルスキンケア。施術ブログはこちらメディカルエステ切らないたるみ治療(サーマクールCPT)江南アルムダウンナラ皮膚科サーマクールでリフトアップ+引き締め。施術ブログはこちらサーマクールCPT

      30
      2
      テーマ:
  • 14 Nov
    • アンネマリー・ボーリンドのアブソルートシリーズ

      ここ数年アンネマリー・ボーリンドがお気に入りです。今回もBCEにて購入しました。クリスマスコフレです通常の値段のクリームにビューティパールという美容液がついていてお得試してみたかった美容液だったから嬉しいです!こちらはアブソルート ビューティフルイッド。美容液のような化粧水。ベタベタしないのに程よく潤います。でもこれ1本がスペシャルケアになるかと聞かれたら、アブソルートのこってりしたクリームの前に使う美容液だからこそ良いのかなという感想です。アブソルートはエイジングケアラインなのですが、乾燥する季節に使っていますボーリンドも種類が多数ありますので、私は季節によって変えています。こちらはアブソルートのデイクリームこってりした付け心地があまり好きではないので冬以外は使う事はなさそうですが、使った感想としてはこの時期には良いです直後はちょっと重めかな~?という感じはありますが、一日中べたつかず程よく潤ってエアコンの乾燥対策にもなりそうです。下地を塗ってもモロモロも出ませんし、化粧仕上がりはキメが整ったもちもちっとしたお肌になりますナイトクリームもアブソルートラインから出ていますが、ここずっと資生堂HAKUを使っているため、まだトライしていませんがちょっと気になりますクリスマスコフレのおまけでついていたビューティパール。朝専用の美容液です。現代社会の外的要因からお肌を守ってくれるそうですツヤも出てもっちりします。これが良さそうだったら次の注文で買ってみようか検討しますソウルで美肌の旅をお考えの方は   韓国美容皮膚科のご紹介&ご予約Beauty Seoulお手配手数料など費用はかかりません。美容大国韓国で旅行を楽しみながらキレイになりませんか?高価な化粧品を使い続けるよりも、確実に透明感のある艶肌へ!【江南アルムダウンナラ皮膚科】韓国国内、海外からもトップクラスの知名度と信頼のある美容皮膚クリニック。美容大国ならではの最新の治療が揃い、日本よりも効果的にお手頃に受けることができます。治療は経験数の多い医師が責任を持って最後まで行いますので安心です。2016年10月07日放送/日本テレビ「アナザースカイ」では宮根誠司さんも訪れたクリニックです。美容家IKKOさんのお奨めのクリニックでもあります。韓国の多くの芸能人が訪れる美容皮膚クリニックとしても知られています。【アルムダウンナラ明洞店】地下鉄明洞駅からすぐの場所にある立地良好のクリニック。治療経験の多い丁寧で優しい先生と、親切な日本語通訳のスタッフには定評があります。ほくろ取り、しみ取りからリフトアップ治療まで幅広い治療が可能です。ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)(江南アルムダウンナラ皮膚科)リフトアップに最強の効果があるというウルセラの治療。ダウンタイムのない、切らないたるみ・リフトアップのオススメ治療。施術ブログはこちら江南アルムダウンナラ皮膚科でウルセラ(リフトアップ)ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)+しみ取り(江南アルムダウンナラ皮膚科)リフトアップ治療としみ取りは同日に治療可能です。一度にキレイになりたい方にお奨めです。施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ+しみ取りレーザー(2016年)ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)(江南アルムダウンナラ皮膚科)メスを使わないリフトアップ治療。ダウンタイムもなく、お肌を内側から引き上げます。施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ(2015年)            ダブロウルセラ+ウルセラ(2014年)アルムダウンナラ明洞店の大人気治療!エンゼルVレーザー+メディカルエステ(アルムダウンナラ明洞店)エンゼルVレーザーでお肌をトータル改善。エステと組み合わせることで旅行中につるつるお肌に。ダウンタイムもないので大人気です。施術ブログはこちらエンゼルVレーザー+メディカルエステ(酵素ピーリング+マッコリケア)eマトリックスの美肌治療(江南アルムダウンナラ皮膚科)肌表面(表皮)のターンオーバーを促すことにより、きめ細やかなお肌に。ニキビ跡や毛穴の開きにも効果があります。施術ブログはこちらeマトリックスメディカルエステ(イオンザイム+かたつむりケア)(江南アルムダウンナラ皮膚科)美容皮膚科ならではのレベルの高いメディカルスキンケア。施術ブログはこちらメディカルエステ切らないたるみ治療(サーマクールCPT)江南アルムダウンナラ皮膚科サーマクールでリフトアップ+引き締め。施術ブログはこちらサーマクールCPT

      23
      テーマ:
    • 馬場の経路中でヤサグレた場合は?

      私が現在乗っているお馬さんは感情を出しやすい馬ですそこが可愛いと言えば可愛いのですけど・・・もうじきクラブの競技会があるのですが、それに向けて先日は経路練習をしました。私が乗る前に先生が下乗りをして、馬を作ってくれました。やっぱり上手な人が乗ると、私が普段乗っている馬とは別馬の立派な馬場馬に見えましたかっこいいなって思いつつ、才能を引き出せない乗り手でゴメンナサイ・・・と反省先生から乗り替わって少しの間、内方姿勢などを練習。駈歩も出して、並歩でゆったり歩かせました。その後、いざ経路に入ろうと思ったのですが馬としては駆歩をして並歩をしたら普段はレッスン終了の合図なので「もう終われる!」って思ったのでしょう経路に入った途端、ヤサグレてしまったみたいで頭も高くなりハミを怒り気味に引いてくるのが分かりましたレッスン中だったら、並歩にしてなだめてみるって事ができますけど、経路中って決まったポイントでやるべきことをやるしかないので、ヤサグレられたまま回りきるしかないのですよね上手な乗り手だったら、それでもやり方はあるかもしれませんが私には余裕がありません・・・駈歩から速歩への移行は馬が強すぎて引きずられました。心の中で「そんなに怒らないで~」って声をかけたくなりました(笑)

      11
      テーマ:
    • 馬探しって難しい・・・③

      テーマ:
  • 06 Nov
    • 馬探しって難しい・・・②

      2
      テーマ:
    • 馬探しの記事について

      馬探しの記事について色々なアドバイスやご意見ありがとうございました今後も自身の考えをまとめるためとしても記事は書いていくつもりですが、乗馬の世界は繋がりやすく、個人が特定できてしまう可能性もあるため、馬探しについての記事はアメンバー限定記事にしていこうと思います馬にご興味のある方、馬とは関係なくても私とやり取りのある方のみ限定にさせていただきたいと思います宜しくお願いします

      31
      2
      テーマ:
  • 01 Nov
    • グシュタードで出会った動物たち

      グシュタードに到着した日は雨が降ったり止んだりの寒いお天気でした。そんな中、首につけた鈴の音を鳴らして元気に行進する牛さんたちのパレードに遭遇頭にお花を飾って歩いていました。スイスでは本当に牛を良く見かけました。山で放牧されている牛はまさにハイジの世界ポニーちゃんたちもいました仲良く水を飲んでいました。どこの国に行っても馬を見かけたら写真を撮らずにはいられませんおとなしくてお利口そうなポニーちゃん達でしたスーパーの前でご主人さまを待つラブちゃんの姿も

      29
      2
      テーマ:
  • 24 Oct
    • グシュタードでランチ

      グシュタードに到着してとりあえずランチへGO可愛らしいホテルの1階がレストランになっていて、こちらに入ってみることにしました。Hotel Restaurant Oldenです。可愛らしくエレガントな入口にワクワク優しい雰囲気の素敵な店内肌寒い外から一歩お店に入ると、暖かくって時差ぼけも重なって眠くなってしまいそうでした。ランチタイムはとっくに過ぎていたのでお客さんはチラホラで空いていました。お店の人の対応も良くて、素敵なレストランでした。こちらのお店のグラスが可愛かったです。お花の模様はスイスのお花でしょうかロゼシャンパンで乾杯~スイスのパン、美味しかったです。ほんのりハード系に塩が効いていましたエビのエスニックサラダ。こちらで48CHFってことは5500円位って事・・・なかなかお高いですね~オーソドックスなトマトとバジルのスパゲッティ。アルデンテで味付けもシンプルだけど美味しかったです写真ブレブレですいません。コーヒーと一緒にチョコレートと焼き菓子。スイスのチョコレート、美味しいこちらのお店、グラスのロゼを一杯ずつのみ、特別なメニューでもなくこれだけのお食事で20000円程しました。グシュタードはセレブのリゾート地って聞いていましたが、やっぱりお高め~ソウルで美肌の旅をお考えの方は   韓国美容皮膚科のご紹介&ご予約Beauty Seoulお手配手数料など費用はかかりません。美容大国韓国で旅行を楽しみながらキレイになりませんか?高価な化粧品を使い続けるよりも、確実に透明感のある艶肌へ!【江南アルムダウンナラ皮膚科】韓国国内、海外からもトップクラスの知名度と信頼のある美容皮膚クリニック。美容大国ならではの最新の治療が揃い、日本よりも効果的にお手頃に受けることができます。治療は経験数の多い医師が責任を持って最後まで行いますので安心です。2016年10月07日放送/日本テレビ「アナザースカイ」では宮根誠司さんも訪れたクリニックです。美容家IKKOさんのお奨めのクリニックでもあります。韓国の多くの芸能人が訪れる美容皮膚クリニックとしても知られています。【アルムダウンナラ明洞店】地下鉄明洞駅からすぐの場所にある立地良好のクリニック。治療経験の多い丁寧で優しい先生と、親切な日本語通訳のスタッフには定評があります。ほくろ取り、しみ取りからリフトアップ治療まで幅広い治療が可能です。ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)(江南アルムダウンナラ皮膚科)リフトアップに最強の効果があるというウルセラの治療。ダウンタイムのない、切らないたるみ・リフトアップのオススメ治療。施術ブログはこちら江南アルムダウンナラ皮膚科でウルセラ(リフトアップ)ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)+しみ取り(江南アルムダウンナラ皮膚科)リフトアップ治療としみ取りは同日に治療可能です。一度にキレイになりたい方にお奨めです。施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ+しみ取りレーザー(2016年)ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)(江南アルムダウンナラ皮膚科)メスを使わないリフトアップ治療。ダウンタイムもなく、お肌を内側から引き上げます。施術ブログはこちらダブロウルセラ+ウルセラ(2015年)            ダブロウルセラ+ウルセラ(2014年)アルムダウンナラ明洞店の大人気治療!エンゼルVレーザー+メディカルエステ(アルムダウンナラ明洞店)エンゼルVレーザーでお肌をトータル改善。エステと組み合わせることで旅行中につるつるお肌に。ダウンタイムもないので大人気です。施術ブログはこちらエンゼルVレーザー+メディカルエステ(酵素ピーリング+マッコリケア)eマトリックスの美肌治療(江南アルムダウンナラ皮膚科)肌表面(表皮)のターンオーバーを促すことにより、きめ細やかなお肌に。ニキビ跡や毛穴の開きにも効果があります。施術ブログはこちらeマトリックスメディカルエステ(イオンザイム+かたつむりケア)(江南アルムダウンナラ皮膚科)美容皮膚科ならではのレベルの高いメディカルスキンケア。施術ブログはこちらメディカルエステ

      61
      2
      テーマ:

プロフィール

Belle

性別:
女性
自己紹介:
海外旅行、主にフランスを中心としたヨーロッパの旅が好きです。最近では大都市よりも独特な魅力のある小さ...

続きを見る >

読者になる

AD


タイルマート
ヨーロッパ製の高品質な建材商品をリーズナブルな価格でご提供するタイル通販専門店です。




Beauty Seoul

キレイになれる韓国美容皮膚科をご紹介。  

韓国国内、海外からもトップクラスの知名度と信頼のある美容皮膚科「江南アルムダウンナラ皮膚科」「アルムダウンナラ明洞店」「ゴウンセサン皮膚科」と提携しています。メディカルエステは5%割引!  
 



その他お得なキャンペーンも毎月実施中!

ジュエル・red今月のお得なキャンペーンジュエル・red

♡アルムダウンナラ明洞

 【11月】キャンペーン!

期間:2017年11月1日~2017年11月30日まで

1.より強力な糸リフティング・シルエットソフト!
※またシルエットリフト施術時ボトックス、ヒアルロン酸50%割引 
300万ウォン ⇒  250万ウォン

2.コラーゲン生産促進注射・ベラフィール(Bellafill)
100万ウォン ⇒  80万ウォン
シュリンク 50万ウォン(弾力・毛穴改善効果)
エクセルロ 50万ウォン(ニキビの跡に効果的)
※レーザーと一緒に施術をするとより高い効果を期待できます。

●ベラフィールについて
ベラフィールはお肌にボリュームを与え、くぼんだニキビ跡の部分などをつるつると見せてくれる効果だけではなく、顔面のシワの改善からリフティング効果、また小じわ、弾力、損傷されたコラーゲンの復活などの効果があります。

3.イオンザイム+GVレーザー(美白)
45万ウォン ⇒  35万ウォン

4.ボトックス1部位 施術時10%割引
ボトックス2部位施術20%割引
ボトックス3部位施術時30%割引


6.酸素ピーリング+保湿かたつむり
30万ウォン ⇒  22万ウォン
※季節の変わり目で敏感になっているお肌を保湿、鎮静させる効果のあるケア。

注意事項
※他クーポンとの併用は不可
※上記の費用には10%の付加税が含まれています。(施術後、出国前に付加税の払い戻し可能)

      ↓ ↓ ↓
 ご予約/お問い合わせはこちらの専用フォームからお願いします。(ご予約お手数料などは不要です。)




♡江南アルムダウンナラ皮膚科

11月&12月のキャンペーン

対象期間:11月1日〜12月31日


1 冬に目立つシワをケア!
乾燥する季節に目立ってくるおでこや目のシワを改善

ボトックス(おでこまたは目元のどちらか選択)+メディカルスキンケア(保湿ケア)
⇨25万ウォン


2 アンチエイジングコース
韓国産のリフトアップレーザー ダブロウルセラを使った治療!

・ダブロウルセラ(お顔全体)+フィラー(1か所)⇨110万ウォン
または
・ダブロウルセラ(お顔全体)+ボトックス(1か所)⇨110万ウォン


3 美白コース
くすみのない真っ白なお肌を目指したい方に。

M22レーザー+イオンザイムエステ⇨55万ウォン

注意事項
※他クーポンとの併用は不可
※上記の費用には10%の付加税が含まれています。(施術後、出国前に付加税の払い戻し可能)

      ↓ ↓ ↓

 ご予約/お問い合わせはこちらの専用フォームからお願いします。(ご予約お手数料などは不要です。)




ドキドキ世界へBon Voyage」のラグジュアリートラベルアドバイザーさんとコラボ企画!ドキドキ

パークハイアット・ソウルで過ごす優雅な休日 + 江南アルムダウンナラ皮膚科クリニックで美肌施術!!

音譜パークハイアット・ソウルの宿泊記事はこちらをどうぞ。音譜

ご予約欄に「パークハイアット希望」とご記入ください。

 ↓ ↓ ↓
 ご予約/お問い合わせはこちらの専用フォームからお願いします。(ご予約お手数料などは不要です。)


 
 
















テーマ

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。