限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

ring* 自己紹介はこちら

ring* 精神保健福祉士について

ring* 現在ご提供のメニュー

ring* 好評無料メール講座 彼を育てる魔法のステップメール

   ※PCメールアドレス受信限定

 

ベルお知らせベル

8月の体験カウンセリング枠は残り僅かとなりました。

予約希望日は8月11日以降にて調整させて頂きます。

 

 
 
「 残業が嫌だから楽な会社に行きたい 」
 
そう言って
 
お給与が下がるけれども
 
残業が少ない企業に転職された方がいらっしゃったのですが
 
 
 
転職早々残業が発生し
 
小さな円形脱毛症から始まり
 
今は握りこぶしほどの大きさになっているそう
 
 
 
これは、後悔されますよね・・
 
お給与も下がって残業も解消できず
 
おまけに円形脱毛症になるなんて
 
せっかく転職というエネルギーを使われたのにガーン
 
 
 
嫌だっていう気持ちは大事。
 
 
 
でも、根本的なところがズレていたら
 
不安や、不満や、怒りはなくならない。
 
気持ちに平和はやってこないから。
 
 
 
本当の目的見つけていくことが大事。
 
 
 
自分の気持ちが乱れていたら
 
相手を魅了し愛を育てることもできない
 
 
 

わたしが提供するカウンセリングでは

 

精神保健福祉士としての考えと、

 

人事営業15年の実績からお話をお伺いし

 

今の苦しさ、辛さを一緒に共有しながら

 

吐き出すお手伝いと

 

モヤモヤから上昇転換するために

 

どうすればいいのかもお伝えし

 

あなたの味方として全力で応援します

 

 

 

そして、人事営業経験も長かったので

 

ご縁をいただいた方を一人にしません。

 

 

 

 

「〇〇さん、大丈夫かな?」

 

常にそういった気持ちがあるので

 

マメにわたしから状況お伺いします。

 

 

 

 

あなたの気持ちに寄り添って、

 

グラグラしそうな時は、しっかり支えたい。

 

ここで、人生を変えませんか?

 

 

ベルお申込はこちらから

8月の体験カウンセリング枠は残り僅かとなりました。

予約希望日は8月11日以降にて調整させて頂きます。

 

 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

 

 

ring*ブラックなわたしから卒業することは、難しくはありませんring*

 

チェックわたし自身を好きになりたい

チェック男性からモテたい

チェック彼氏が欲しい

チェック彼に愛され続けたい

チェック今から抜け出したい

チェックわたしじゃなくて、彼が今よりも社会に認められるようにサポートしたい

チェック一生大事にされる女になりたい

チェック今よりも素敵な人生を引き寄せたい

チェックアゲマン女子になりたい

チェックわたしが何をしたいのかクリアにしたい

チェック悶々としている原因を知りたい

チェックどうすれば前に進めるのか方法を知りたい

チェック具体的に将来をイメージしたい

チェック友人が有名企業のエリートからプロポーズされたと聞いても心から祝福したい

チェック人の笑顔を見て自分の人生に焦る今から変わりたい

チェックわたしに出来ることを知りたい

チェックわたしの可能性を広げたい

そんな思いを持たれたら、気軽に相談くださいねニコニコ