たった90日で美人でなくてもエグゼクティブからも愛され続ける女になる方法

精神保健福祉士。
154cm54㌔±美人じゃないのに会長、社長、専務、エグゼクティブ層からも告白されてきた私。
年収400万の平社員でメンタルになった旦那様はするりと上昇して39歳で部長代理のポジションを獲得。
素顔のままで上昇するビタミンカウンセリング


テーマ:
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

ring* 自己紹介はこちら

ring* 精神保健福祉士について

ring*  好評無料メール講座 彼を育てる魔法のステップメール

   ※PCメールアドレス受信限定

 

                             

こんにちは、

 

皆さま夏季休暇はいかがお過ごしでしょうか照れ

 

 

 

昔のわたしは

 

地元に帰省するとネット難民に嘆いていたのですが汗

 

 

 

今は、日常と異なる場所に自分を置く時間も

 

しっとり自分と向き合えたりして、

 

何気に新しい自分を見つけられるので大好きですハート

 

 

8月の募集枠は終了いたしました。

 

わたしの提供サービスは

 

お一人お一人に合わせた

 

オリジナルプランにてご提供させて頂いていますプレゼント

 

 

 

もっともっと

彼から、仕事から、お金から、人生から

溺愛されたいあなたへ

 

家族、友人に相談しにくい、一人で悶々悩んでいることを開放してほしい

旦那さんのように、わたしは貴方を大事にしたい

あなたの自信を取り戻したい

 

 

心を整えあなたの可能性をひきだす

精神保健福祉士によるメンタルカウンセリング

 

素顔のままで愛されながら

彼からも仕事からも満たされるご機嫌な世界を手に入れたい方へ

 

【無料メール講座】
元メンタルの旦那さまがするりと上昇したHow to

 ドキドキ 彼を育てる魔法のステップメールドキドキ
 彼を上昇転換させる♡魔法の7stepの購読申し込みはこちら
 友達の幸せを心から喜べない
 周囲の姿を見て将来に焦りを感じる
 毎日に苛立ちを感じているあなたへ

 

 P.C*迷惑メール設定を確認ください
   PC受信のみとなります

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

ring* 自己紹介はこちら

ring* 精神保健福祉士について

ring* 現在ご提供のメニュー

ring*  好評無料メール講座 彼を育てる魔法のステップメール

   ※PCメールアドレス受信限定

 

                             (好評なので再UPします矢印

 

 

 

週末はなんとなく安心

 

 

 

でも、あっという間に時間は過ぎて

 

気づけば日曜日の夜

 

 

 

月曜日の朝は気が重くて

 

起きれないし

 

通勤列車の中では気持ちが悪くなる

 

 

 

顔色の悪い自分の姿を鏡で見ると

 

びっくりして、溜息が出る

 

 

 

 

 

これ、昔のわたしの姿ですワラ

 

 

 

悩み事があっても、言えない

 

自分を応援してくれる

 

何があっても味方でいてくれる人

 

近くにいない

 

そんな時期でした。

 

 

 

 

あの頃は全部一人で抱えて、

 

上手くこなせない自分を責め続けて

 

毎日が修行のような

 

苦しさ

 

 

 

 

毎日頑張っているのに

 

どうしてそんなに苦しくて辛いのか?

 

 

 

限界にいくまで気づかない

 

真面目に突き進んでしまったわたし

 

 

 

いろんな人とぶつかったりして

 

体力的にも、

 

精神的にも楽じゃありませんでしたえーん

 

 

 

 

 

きちんとやりたい。

 

しっかり真面目に誠実に全力で。

 

 

 

そう思えば思うほど

 

修行僧のような選択をしてしまう。

 

 

 

Sですか?Mですか?

 

 

 

そう聞かれたら、

 

わたしはMかもしれない滝汗

 

 

 

でも、本当はもっと簡単に幸せになりたいんです。

 

 

 

こんなに簡単に

 

幸せって手に入るんだハート

 

 

 

それに気づいたのは、

 

旦那さまがするんと上昇してくれたことが

 

きっかけ。

 

 

 

上手くいかないことが続くと

 

 

 

不安から

 

本来の自分が見えなくなってしまう時も

 

あるかもしれない。

 

 

 

肩に力が入って、

 

相手をうだがってしまうこともあるかもしれない。

 

 

 

でも、本当は

 

もっと簡単に幸せを掴めるから

 

気持ちをフラットに戻してみませんか?

 

 

 

もっと簡単に幸せを掴めるあなたになれる

 

カウンセリングの申込はこちらから

ベルお知らせ

土日の体験カウンセリングは7月は満席となりました。

ご予約可能日は8月第2週以降からとなります。

 

 

 

もっともっと

彼から、仕事から、お金から、人生から

溺愛されたいあなたへ

 

家族、友人に相談しにくい、一人で悶々悩んでいることを開放してほしい

旦那さんのように、わたしは貴方を大事にしたい

あなたの自信を取り戻したい

 

 

心を整えあなたの可能性をひきだす

精神保健福祉士によるメンタルカウンセリング

 

素顔のままで愛されながら

彼からも仕事からも満たされるご機嫌な世界を手に入れたい方へ

 

【無料メール講座】
元メンタルの旦那さまがするりと上昇したHow to

 ドキドキ 彼を育てる魔法のステップメールドキドキ
 彼を上昇転換させる♡魔法の7stepの購読申し込みはこちら
 友達の幸せを心から喜べない
 周囲の姿を見て将来に焦りを感じる
 毎日に苛立ちを感じているあなたへ

 

 P.C*迷惑メール設定を確認ください
   PC受信のみとなります

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

あなたの本当の華やかに輝いている時間が

 

ブラックな世界になってしまう・・・

 

 

もっと、心から本来の幸せを感じてほしい。

 

 

本当のあなたは、もっとあなたの人生に愛されているから。

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

 

 

ring*ブラックなわたしから卒業することは、難しくはありませんring*

 

チェックわたし自身を好きになりたい

チェック男性からモテたい

チェックエグゼクティブからも愛されたい

チェック彼氏が欲しい

チェック彼に愛され続けたい

チェック今から抜け出したい

チェックわたしじゃなくて、彼が今よりも社会に認められるようにサポートしたい

チェック一生大事にされる女になりたい

チェック今よりも素敵な人生を引き寄せたい

チェックアゲマン女子になりたい

チェックわたしが何をしたいのかクリアにしたい

チェック悶々としている原因を知りたい

チェックどうすれば前に進めるのか方法を知りたい

チェック具体的に将来をイメージしたい

チェック友人が有名企業のエリートからプロポーズされたと聞いても心から祝福したい

チェック人の笑顔を見て自分の人生に焦る今から変わりたい

チェックわたしに出来ることを知りたい

チェックわたしの可能性を広げたい

 

そんな思いを持たれたら、気軽に相談くださいねニコニコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

ring* 自己紹介はこちら

ring* 精神保健福祉士について

ring* 現在ご提供のメニュー

ring* 好評無料メール講座 彼を育てる魔法のステップメール

   ※PCメールアドレス受信限定

 

ベルお知らせベル

8月の体験カウンセリング枠は残り僅かとなりました。

予約希望日は8月11日以降にて調整させて頂きます。

 

 
弟が生まれるまで
 
男の子のように育てられてきたわたし。
 
 
 
歳の近い親戚のお兄ちゃんから
 
仮面ライダーシリーズを引き継ぎ
 
男の子ファッションで
 
過ごした幼少期。
 
 
 
 
スカートを履いて学校に登校したときは
 
オトコオンナと言われ
 
髪の毛を可愛く結んでスカートが似合う友達が
 
遠い存在に見えて、
 
女に生まれた自分がずっと嫌だった。
 
コンプレックスの塊だった
 
 
 
でも、
 
抜け出して今がある

 

わたしが提供するカウンセリングでは

 

精神保健福祉士としての考えと、

 

人事営業15年の実績からお話をお伺いし

 

今の苦しさ、辛さを一緒に共有しながら

 

吐き出すお手伝いと

 

モヤモヤから上昇転換するために

 

どうすればいいのかもお伝えし

 

あなたの味方として全力で応援します

 

 

 

そして、人事営業経験も長かったので

 

ご縁をいただいた方を一人にしません。

 

 

 

 

「〇〇さん、大丈夫かな?」

 

常にそういった気持ちがあるので

 

マメにわたしから状況お伺いします。

 

 

 

 

あなたの気持ちに寄り添って、

 

グラグラしそうな時は、しっかり支えたい。

 

 

 

ここで、人生を変えませんか?

 

あなたのチャームポイントを一緒に磨きます

 

 

ベルお申込はこちらから

8月の体験カウンセリング枠は残り僅かとなりました。

予約希望日は8月11日以降にて調整させて頂きます。

 

 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

 

 

ring*ブラックなわたしから卒業することは、難しくはありませんring*

 

チェックわたし自身を好きになりたい

チェック男性からモテたい

チェック彼氏が欲しい

チェック彼に愛され続けたい

チェック今から抜け出したい

チェックわたしじゃなくて、彼が今よりも社会に認められるようにサポートしたい

チェック一生大事にされる女になりたい

チェック今よりも素敵な人生を引き寄せたい

チェックアゲマン女子になりたい

チェックわたしが何をしたいのかクリアにしたい

チェック悶々としている原因を知りたい

チェックどうすれば前に進めるのか方法を知りたい

チェック具体的に将来をイメージしたい

チェック友人が有名企業のエリートからプロポーズされたと聞いても心から祝福したい

チェック人の笑顔を見て自分の人生に焦る今から変わりたい

チェックわたしに出来ることを知りたい

チェックわたしの可能性を広げたい

そんな思いを持たれたら、気軽に相談くださいねニコニコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♡ もっと簡単にもっと明確に幸せになりたい方へのビタミンカウンセリング ♡

 

物足りない自分を手放し

するりと自分を上昇させる

 

 

チェック自分がどうしたいかよく分からない

チェック今の自分の生活に何か物足りない

チェック変わりたいのに何をどうすればいいか分からない

チェック周囲から浮かないようつい合わせてしまう

チェック恋愛から遠のいているので彼氏が欲しいのに動けない

チェック彼氏ができた友達に嫉妬してしまう

チェック人の幸せを見て自分の将来に焦っている

チェックモヤモヤするけど自分がどうしたいのか分からない

チェック新しいことに挑戦したい気持ちがあるのに一歩を踏み出せない

チェック新しいことを始めたのに上手くいかない

チェック自信を持てないずに立ち止まってしまう

チェックやりたいことがあるのに達成できない

 

そんな方へ

 

心の中の葛藤悩み整理し、

 

素顔のあなたが

 

どうしたいのか掴み

 

もっと簡単に、もっと明確に

 

幸せな未来を引き寄せませんか?

 

 

 

自分自身を把握することは

 

出来ているようで難しいもの。

 

なぜなぜ分析してみると

新しい気づきが生まれます。

 

 

 

カウンセリングでは

 

精神保健福祉士としての考えと、

 

人事営業15年の実績からお話をお伺いし

 

 

 

今のもどかしさを一緒に共有しながら

 

人生の中での現状整理と、

 

あなたが欲しい目標を達成して

 

するりと上昇するためにどうすればいいのかもお伝えし

 

 

 

あなたの味方として、全力で応援します

 

 

 

人事営業経験も長いので

 

ご縁いただいた方を

一人にすることはありません

 

 

 

「〇〇さん、大丈夫かな?」

 

そういった気持ちがあるので

 

状況に合わせて

 

お伺いします(●´ω`●)ゞ

 

 

 

あなたの気持ちに寄り添って、

 

グラグラしそうな時は、

しっかり支えたい

 

 

 

なりたいあなたの将来を実現する

ために、

 

ここで

人生を変えていきませんか?

 

  

 

 

【カウンセリングを受けるとこんな結果が期待できます】

 

チェックお悩みを話すことで心の解放ができます。

チェック心がリフレッシュし軽くなります。

チェックこれまでとは違う気づきが生まれます。

チェックあなたが本当はどうしたいのか自覚できます。

チェック悩みの原因が分かることで優先順位が分かります。

チェック忘れていた自分を思い出すことができます。

チェック踏み出せなかった一歩が踏み出せるようになります。

チェック欲しい将来が明確になります。

チェック目の前の霧が晴れ気持ちがワクワクします。

チェックパートナーと新しい関係を築く試みができるようになります。

チェックパートナーの社会的地位の向上に向けどう動けばいいのか分かるようになります。

チェックどんどん魅力的なあなたになり毎日が楽しくなります。

チェックご自分のことがどんどん好きになります。

チェックご自分の魅力が湧き出てきます。

チェック大切な人からの愛情、仕事、幸せを引き寄せ人生から溺愛されるあなたになります。

チェック心の拠り所ができ、ブレずになりたい自分を最短で実現できます。

 

 

 

限られた人生だから、

本来の幸せを寄り道せずに掴んでほしい

 

 

 

【こんな方に効果が出やすいです

 

チェック自分の気持ちを整理して把握したい方

チェック自分の未来を考えたい方

チェック自分の魅力を磨きたい方

チェック素顔のままで簡単に幸せになりたい方

チェック幸せを引き寄せるアゲマン女子になりたい方

チェック欲しい未来を明確にして必ずその未来を掴みたい方

チェックなんだかモヤモヤする。とにかくわたしと話してみたい!

  という方も歓迎

 

 

【こんな方は効果が出にくいです

 

チェック不安で夜寝ることができていない方

チェック世の中がばかばかしくなっている方

チェック気分の波がひどく怒りっぽくなっている方

チェック素直に新しい気づきを持ちたくない方

 

具体的な掘り下げをしていくので

つらい気分の状態がずっと続いている方には

逆の効果が生じる可能性があり

本メニューはお勧めできません。


 

 

 

【サービス概要】

横浜駅周辺での対面。

遠方の方はSkypeまたはZOOMでのオンライン。(PCでの対話が好ましいです)

使い方が分からない方もご説明しますのでご安心くださいね。

携帯アプリもあります電話

(パケット通信料が発生するのでWifi使用をお勧めします。)

 

 

【初回価格】

  ring*90分8,000円 (オンライン)

 ring*90分8,000円 (対面:横浜駅近辺)

 

カウンセリング後のアンケートにご協力をお願いいたします。

 

 

【申し込み方法】↓

→こちらをクリック 

 

 

 

 

【キャンセルポリシーや注意事項など】

ご入金後の返金には対応いたしません。

時間の延長はありません。

お客様都合により開始時間を過ぎた際も時間延長はありません。

PCまたは携帯の音声スイッチがオンになっている事をご確認ください。

領収書の発行はいたしません。税務上でも振込明細などで提出ができます。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼との関係、仕事、将来への
不安と葛藤を手放す体験カウンセリング

 

もどかしい私から卒業して本来の幸せを引き寄せる

 

チェック自分のことが好きじゃない

チェック自分に自信がない

チェック仕事が上手くいかない

チェック周囲から浮いているように感じる

チェック今から抜け出したい焦りがどうしようもなくある

チェック友人の幸せに嫉妬する自分が嫌になる

チェック人の幸せを見て自分の将来にまた焦る

チェック人の自慢話を聞くと、つい粗を探してしまう

チェック周囲の旦那さんが出世したと聞いて心がざわざわする

チェック帰りは遅いのに給与があがらない旦那にイライラする

チェックつい相手を責めるような口調になって喧嘩をしてしまう

チェック自分にもどかしさを感じる

 

そんな方へ

 

心の中の葛藤や悩みを開放し、

 

気持ちをフラットに戻しませんか

 

 

 

そのタメ息はあなたのせいじゃない。

あなたは毎日とてもがんばっているから。

 

気づかないうちに

あなたの幸せをブロックする

あなた自身から卒業して、

本来の幸せを掴んでほしい。

 

 

素顔のあなたはもっと輝いている。

 

もっと彼に、仕事に、お金に、

自分の人生から愛されつづけたい方へ。

 

ハグ

 

これまでの自分の思いや考えと

 

向き合うのは、少し抵抗がありますよね。

 

でも、心にためている気持ちを放してほしい。

 

わたしにあなたの悩みを共有させてほしい

 

あなたの想いをみて、聴いて、感じて、

 

どんなあなたでも受け止めたい。

 

あなたの味方としてあなたの力になりたい。

 

 

 

カウンセリングでは

 

精神保健福祉士としての考えと、

 

人事営業15年の実績からお話をお伺いし

 

今の苦しさ、もどかしさを一緒に共有しながら

 

吐き出すお手伝いと

 

上昇転換するためにどうすればいいのかもお伝えし

 

あなたの味方として全力で応援します

 

 

 

人事営業経験も長いので

 

ご縁いただいた方を一人にすることはありません

 

 

 

「〇〇さん、大丈夫かな?」

 

常にそういった気持ちがあるので

 

状況に合わせて

 

マメにお伺いします(●´ω`●)ゞ

 

 

 

あなたの気持ちに寄り添って、

 

グラグラしそうな時は、しっかり支えたい。

 

乗り越えるお手伝いをさせて戴きます。

 

なりたいあなたを実現するために、

 

安心して一緒に進んでいきましょうハート

 

 

 

【カウンセリングを受けるとこんな結果が期待できます】

チェックお悩みを話すことで心の解放ができます。

チェック心がリフレッシュし軽くなります。

チェック心を受け止めてもらえることでストレスが軽減します。

チェックこれまでとは違う気づきが生まれます。

チェックあなたが本当はどうしたいのか自覚できます。

チェック悩みの原因が分かることで大事な事が分かります。

チェック仕事へのモヤモヤが晴れ

  どう行動すればいいのかクリアになります。

チェック本来のあなたを取り戻せます。

チェックパートナーと新しい関係を築く試みができるようになります。

チェックパートナーの社会的地位の向上に向けどう動けばいいのか分かるようになります。

チェックどんどん魅力的なあなたになります。

チェックご自分のことが好きになります。

チェックご自分の魅力がなにか、引き出します。

チェック大切な人からの愛情、仕事、幸せを引き寄せ人生から溺愛されるあなたになります。

チェック心の拠り所ができ、ブレずになりたい自分を最短で実現できます。

 

 

7年前、私の旦那さんはメンタルでした。

 

職場が遠方になり、

 

毎日の通勤は往復約5時間。

 

都内まで満員列車を4回以上乗り換えし、

 

帰宅は早くて23時。

 

もともと会社に遅刻癖もある

 

口数の少ない人でしたが、

 

すぐに午前半休から始まり、

 

ついに、起きなくなりました。

 

たまにつぶやく言葉は

 

「押し入れに入って一生出たくない」

 

 

 

ぶっとびそうな気分でしたガーン

 

 

 

まだ結婚して数年、貯金もそれほどなく、

 

私のお給与で養うの?!・・・滝汗滝汗滝汗

 

不満や不安がありながら、親にも友達にも言えない毎日。

 

 

 

そんな旦那さんが今や、

 

会社で社長賞をもらったり、

 

社内外から

 

ご指名をいただく引っ張りだこの期待人材へ。

 

年収も400万台から900万を超えて、

 

39歳で部長代理のポジションを得ました。

 

限られた人生だから、本来の幸せを寄り道せずに掴んでほしい

 

【こんな方におすすめ】

チェックご自分のことが好きでない方

チェックご自分に自信がない方

チェック自分の魅力がなにか知りたい方

チェック素顔のままで愛されつづけたい方

チェック幸せを引き寄せるアゲマン女子になりたい方

チェック男性にモテたい方

チェック旦那さんとの関係に不満や不安がある方

チェック相手の言動にイライラしてしまう方

チェック周囲の旦那さんが出世したと聞いて心がざわざわする方

チェック旦那さんの給与に不満がある方

チェックわたしじゃなくて、彼に稼いでもらいたい方

チェックなんだかモヤモヤする。とにかく話してみたい!という方も歓迎

 

【こんな方には効果が出にくいです】

チェック薬を服用されている方

チェック不安な気持ちで寝れない日が続いている方

※少しでも早く改善できるよう専門セラピストを紹介させていただきます。

 

 

【サービス概要】

横浜駅周辺での対面。

遠方の方はSkypeまたはZOOMでのカウンセリング

音声良好なZOOMを推奨。

初めて方は1分でできる簡単操作を事前にお知らせ致します。

使い方が分からない方もご説明しますのでご安心くださいね。

携帯アプリもあります電話

パケット通信料が発生するのでWifi使用をお勧めします。

 

 

【初回価格】

 

  ring*90分8,000円 (オンライン)

 ring*90分8,000円 (対面:横浜駅近辺)

 

カウンセリング後のアンケートにご協力をお願いいたします。

 

 

【申し込み方法】↓

→こちらをクリック 

 

 

 

お客様の気づきや感想の一部を
承諾の上ご紹介します。

====================

同居している両親のポンコツさに嫌気がさしていましたが
大学院まで行って、留学までさせてもらい
自由に育ててもらえていることに気づいて
感謝できるようになりました。
両親や友達に相談する、というところまではまだ
距離を縮められないのですが
きつく当たって、自己嫌悪に陥ることがなくなりました。

30代未婚女性
------------------------------

毎日イライラばかりして息が詰まっていましたが
最近はそうした感情ががなく、
やりたいことがたくさん見えてきて毎日を楽しいって
思えるようになってきました。

20代未婚女性
------------------------------

お互い初婚ながら結婚が40後半と遅かったので
周囲に話すのが恥ずかしく、
ため込んでいたのがピークになりそうだったのですが
肩の力を抜いて生活できるようになりました。

50代既婚女性
------------------------------

仕事が忙しく、同棲中の彼と上手くいかなかったのですが
本当の原因が何か、どうすればいいのか分かって
気持ちが楽になりました!

30代未婚女性
------------------------------

今の自分から変わりたくて、
いろいろチャレンジしていましたが
全部中途半端で、自分が情けなくて苦しかったのですが
折れそうな時に連絡をくれるので、今度こそは変われそうで
毎日自分の新しい面を気づいて自信がもてるように
なってきました。

30代既婚女性
------------------------------
 

【キャンセルポリシーや注意事項など】

ご入金後の返金には対応いたしません。

時間の延長はありません。

お客様都合により開始時間を過ぎた際も時間延長はありません。

PCまたは携帯の音声スイッチがオンになっている事をご確認ください。

領収書の発行はいたしません。税務上でも振込明細などで提出ができます。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。