SAKI ≫ この前のライブ(*^o^*) | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

 

image00.jpg

 
ビリ→部のボーカル&ギター担当の
さきちぃーことSAKIですimage01.gif

 
 
たくさんのいいね!とコメントありがとうございますimage02.gif

 
 
 
成績悪くならないようにお勉強もがんばります(>人<;)
 
気緩まないようにしないとなーimage03.gif

 
 
寒いと防寒具いりますよねー
 
また最近寒くて…image04.gif

 
 
 
質問お答えします^o^
 
 
*そうなんです
この前中間テスト終わったところなのにー…>_<…
 
修学旅行があるから2年生だけちょっと早いらしいです(ーー;)
 
 
*賢くないですね…はい( ̄▽ ̄)
 
だからお勉強もがんばります
 
 
質問ありがとうございました(*^◯^*)
 
 
 
 
この前の土曜日はOSAKA BB WAVE LIVEでした\(^o^)/
 
 
来てくださったみなさんありがとうございました☆
 
 
衣装は前にタワーレコードで着た衣装だよ( *`ω´)
 
覚えてたかなー
 
 
 
曲は『情熱の薔薇』と『☆んだーど』をお届けしたよ(*^^*)
 
 
土曜日も楽しかった
 
 
 
そして日曜日は久しぶりの外部ライブでしたo(^▽^)o
 
『お話とコンサートの集い』にビリ→部が出演させていただきました☆
 
 
物販は参加できなくてごめんね…>_<…
 
お話したかったのにimage04.gif

 
 
曲は『ラフデザイン』と『情熱の薔薇』と『☆んだーど』をお届けしました☆
 
どうでしたかー
 
 
 
 
いつもとは色々違って新鮮でしたねimage06.gif

 
 
この日は結構自分なりに調子良かったです(o^^o)
 
これからも良くなるようにがんばろう(≧∇≦)
 
 
詳しくはその日のOSAKA BB WAVEのブログに書いたので見てねimage07.gif

 
 
この土日もみなさんありがとうございました*\(^o^)/*
 
これからも練習とかがんばってビリ→部としても、いっぱいライブでれるようにがんばるぞーo(^▽^)o
 
 
 
MEGUMIちゃんからの質問(^-^)/
 
Q 好きな匂いってありますか??
 
 
お肉とかご飯のおいしそうな匂い
あれはたまりません( ̄▽ ̄)
 
 
あとはすいせんの花の匂いが好きimage08.gif

 
 
前にすいせんの花園みたいなのに行ってから大好きになりました\(//∇//)\
 
 
 
SUZUNEちゃんに質問です☆
 
好きなおでんの具は
 
 
 
最近寒くなっておでんがおいしい季節になってきました( *`ω´)
 
さきは卵が大好き!!
これは外せません( ̄▽ ̄)笑
 
あとは餅巾着とかはんぺんとか…
 
結構おでん好きですimage09.gif

 
 
 
最後に
 

image10.jpg

 
AYANOちゃんと☆
 
 
 
明日はSUZUNEちゃんだよ(^^)/
 
 
でわでわまたね~image11.gif

 
 
 
SAKIはビリ→部の他にOSAKA BB WAVEと個人でもブログをやってます
ビリ→部とOSAKA BB WAVEはTwitterもやってます
 
 
こちらの方のいいね!やコメント、登録、フォローなどなどよろしくお願いします(^_-)-☆
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★Blog
OSAKA BB WAVE
西田早希オフィシャルブログ「さきちぃーのwpw日記」
 
★Twitter
OSAKA BB WAVE
ビリ→部
 
★OSAKA BB WAVEイベント情報
 
★アイドルSMS