MEGUMI☆昨日はありがとう♪ | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。


みなさん!こんばんは☆ミ
 
ビリ→部リーダー♪
ギター担当♪
めぐめぐこと
めーちゃんこと
MEGUMIでーす(´`)

 
いつもコメント、いいね
ありがとうございます!

 
Q 今の学校って、1クラス何人くらい居るの?
A めぐみのクラスは今30人いますEntryImage.gif

    賑やかで個性豊かです。笑
 
Q  やっぱり席は後ろの方がいいですか??
A やっぱり後ろの席がいいですねimage0002.gif

 
ちなみにめぐみは今前から2列目の一番端だよ!
 けど落ち着く席だからお気に入りなんですo0020002012341819918.gif

 


昨日は安威川公民館でのライブでした♪

久しぶりの外部ライブ楽しかったですおんぷ❤

ありがとうございました20100707174801001001.gif

ビリ→部&ファッションズ音符





今日は1日暑かったですね(^o^;)
 
ってこれはめぐみだけかな(´・ω・`)?
 
帰りの電車でも汗だらーってなってましたo0020002012336913253.gif

 
気温差激しいですね1FL0439.gif

 

夕方の歌レッスンはおやすみしました。
 
喉も早く治さねばo0020002012330338604.gif



個人ブログにリクエストの写真好き


AYANOちゃんからの質問EntryImage.gif


Q 何をしてるときに1番リラックスできますか??
 
A お風呂に入ってるときはもちろんだけど…
 
寝る前にお布団に入って音楽聴く時間です20100707174801001001.gif

 
リラックス出来るし幸せな時間ですDIMG0611.gif

 
 
SAKIちぃへの質問EntryImage.gif

 
Q 好きな匂いってありますか??
 
めぐみはシャンプーとかのさっぱりすっきりした匂いが好きです\(^O^)/



やっぱりビリ→部は5人がいいなーo0020002012341819918.gif




では(@^^)/~~~

明日はSAKIちぃ~ですEntryImage.gif


 
MEGUMI