SAKI ≫ 平凡な授業→おしゃべり♪ | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

 

image00.jpg

 
ビリ→部のボーカル&ギター担当の
さきちぃーことSAKIですimage01.gif

 
 
嬉しいいいね!とコメントありがとうございますimage02.gif

 
 
かっこいいとか照れますimage03.gif

 
ありがとう(≧∇≦)
 
 
 
本当にたくさんの思い出ができたゴールデンウィークでしたね\(//∇//)\
 
楽しすぎました
 
 
緑似合ってるとかありがとうございます(o^^o)
 
嬉しいですimage04.gif

 
 
ビリ→部も大好きっていってくれてありがとうございますimage05.gif

 
これからもがんばります
 
 
 
質問お答えします☆
 
 
ユニット混合の時は一応黄色です
 
 
緑はないので…
 
ややこしいですね(^^;;
 
 
質問ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
今日も学校でした( ̄▽ ̄)
 
でも何もない平凡な授業でしたimage06.gif

 
 
ぁ、英語で2個も小テストをしたよ(゚o゚;;
 
英語は毎日小テストあるんですimage07.gif

 
大変です…
 
 
文法の問題だったんですがなんとか解けましたd( ̄  ̄)
 
でも満点ではないかなー…
 
 
 
あとの学校のことはOSAKA BB WAVEのブログに書きますね☆
 
 
 
今日レッスンはなかったよー(^-^)/
 
 
だから帰りにお友だちとおしゃべりしてから帰りました☆
 
ちょっとだけだったけど楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
また行きたいな( ´ ▽ ` )ノ
 
 
おしゃべりした時に飲み物を飲んだんですが…
 
詳しくは個人ブログに書くので読んでね^_-☆
 
 
 
そして帰ってきてからは宿題とかしてたよー(^◇^;)
 
 
もうすぐ中間テストなんです…
 
ただ今2週間をきってますimage08.gif

 
 
課題とかがんばって早めに終わらせよー(ーー;)
 
 
 
 
明日も学校&自主練です☆
 
平日ラスト
がんばりましょー*\(^o^)/*
 
 
 
 
次のビリ→部のライブ出演は5月23日のOSAKA BB WAVE LIVEですimage09.gif

 
 
そして次の日は…
 
2015せっつ芸能フェスタ
【日時】5/24(日) 開場9:30 開演10:00
ビリ→部の出演時間は分かり次第お知らせいたします。
【場所】 摂津市民文化ホール
【入場料】 入場無料
【出演者】 ビリ→部/他
 
 
ビリ→部での外部ライブ
 
 
またまためっちゃ緊張するけどがんばります
 
楽しみー\(//∇//)\
 
 
みなさんもビリ→部の演奏楽しみにしていてください^_-☆
 
 
 
最後に
 

image11.jpg

 
めぐみちゃんと
 
 
 
明日はSUZUNEちゃんだよ(^^)/
 
 
でわでわまたね~

image12.gif

 
 
 
SAKIはビリ→部の他にOSAKA BB WAVEと個人でもブログをやってます
ビリ→部とOSAKA BB WAVEはTwitterもやってます
 
 
こちらの方のいいね!やコメント、登録、フォローなどなどよろしくお願いします(^_-)-☆
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★Blog
OSAKA BB WAVE
西田早希オフィシャルブログ「さきちぃーのwpw日記」
 
★Twitter
OSAKA BB WAVE
ビリ→部
 
★OSAKA BB WAVEイベント情報
 
★アイドルSMS