From:SUZUNE. | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

 
コンバンワ

image00.jpg

SUZUNEです★
 
前回の更新へのいいね!コメント
ありがとうございます♪
 
 
今日は5月15日金曜日!
平日らすとなのに、
なぜが長く感じました笑
 
学校は一瞬やったけど。笑
 
 
今日は
ビリ→部BLOGと、
個人BLOGの2つ更新day←
 
内容が似ているのが
いつも申し訳ないっておもう>_< 
ごめんなさい(°_°)
 
 

image01.jpg

前回母の日の話したから
その続きwww
 
これ、去年の母の日のプレゼントの
アジサイ!!
 
土のあるところに植えたら、
また育ってきたねんwww
 
今年も綺麗に咲いてくれるんかな♪
 
いまはまわりに
緑がいっぱい!!!
 
夏って感じがするねぇ。。
ってゆうか、
今日めっちゃ暑かった!!!
 
 
びっくりした、もう夏やんってなったしw
水分補給大事になってくるね!
 
しんどくならへんように、
こまめに水分とってくださいね(°_°)
 
 

image02.jpg

ビリ→部、外部イベント出演きまったし♪
みんなで練習頑張んなきゃね☆
 
 はやくライブしたいなぁ。。
勉強のこと忘れれるの
ライブぐらい笑
 
 
テストもはやくおわれ>_<!!
いい成績取れるように頑張ります☆

image03.jpg

 

image04.jpg

明日はYUNAちゃんです★
 
 
今日は言葉が全然まとまらない。。
ごめんなさい>_<
 
 
平日おつかれさま☆*.
 
From:SUZUNE.