2月22日は! | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

「にゃん・にゃん・にゃん」


とゆうことで…


にゃん子(猫)の日!!!

なんですね(≧▽≦)



なんとも、かわいらしい♪



僕は、犬も好きなんですが!!

猫が大好きなんです(*⌒∇⌒*)


たぶん…

小さい頃から、身近に猫がずっといたからかもしれませんね♪


なんといっても!!!!

あの、ふさふさした毛が大好きで!

つい頬擦りしたくなるんですよね(笑)



でも僕…

猫の毛のアレルギー持ってて(_ _。)


すぐに鼻がぐちゅぐちゅになって

目もうるうるしだすんです(。>0<。)



まあ、それでも負けじと!

近づきますけどね(^_-)☆



だって!かわいいから!!(笑)



そういえば!

今実家に、猫がいるみたいなので!!

帰ったときに会えるのが楽しみです♪


でも、僕の母曰く!!

慣れない人がいると、警戒して近づいてこないかも?

と言ってました( ̄□ ̄;)



よ~し!こうなったら!!


短い間だけど…

仲良くなってみせるぜっ(o^-')b