失敗は成功のもと♪ | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

今日、舞台の最終公演で!!

失敗をしてしまいました(-"-;


どんな失敗かというと…

それは、刀が折れたことが原因でした(>_<)



本番中!!

立ち廻りをしている最中に刀が折れてしまい!!

折れた瞬間!頭の中では…

次にどう行動するのが最適かを考えました!!!!


そして、予備の刀をいつ取るかが重要になってきます!


でも…

そんな中、舞台は次へと進んでしまい!!

折れた刀のまま!次に進まなくてはならなくなりました( ̄Д ̄;;


そこで僕は!!

この立ち廻りが終われば予備の刀を取りに行ける!

と、判断しました(-_☆)


そこが間違いでした…


なんと!僕の頭の中で!!

立ち廻り1ブロック抜かしてしまってたのです( ̄0 ̄;ノ



動き始めた瞬間!!

周りの動きが違うことに気付きΣ(゚д゚;)


あっ!ま、間違えた…

と、思いました(°д°;)



その後、周りの状況を見て!!

立ち廻りがいったん止まり、お互い対峙した状態になっていて!!!


今だー!!!!

と、思った僕は!


折れた刀を捨て、予備の刀を取り!!

無事に、次の立ち廻りから始めることができましたσ(^_^;)



その後、舞台は無事に終わり!

共演者の人達に、事の成行きを説明しました…



そして、みんなで話して!!!

実際は、こうすれば一番良かったんじゃないのか!?

と、答えを導き出すことができました♪



予期せぬハプニングでも!!

それに瞬時に対応していかなければならない…


でも、そういう対応能力は!

失敗したからこそ、得られる気がするんです(o^-')b


だから、失敗して挫けるよりも!!

失敗が!次につながるんだ♪


と、思うことにしましたv(^-^)v




まさに!失敗は成功のもと!!

ですね(笑)