春の陽気 | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

ここ最近、気温が上がってきて!

まるで、春を思わせるようになってきましたね♪


今日なんて!!

ここら辺の最高気温が…


なんと!

6~7℃もあったようでΣ(・ω・ノ)ノ!


今、2月なのが!!!

信じられなくなってきました(笑)



そして、そんな陽気に誘われてか…

最近、妙に眠い僕です(@ ̄ρ ̄@)zzzz…



睡眠不足!?

と、思うときもありますが!!


早めに寝ても、眠たくて…

なかなかスッキリできないっ!!!!


そんな日々が続いています(^_^;)



もともと、熟睡できる方ではないのですが…

いつもよりも、眠気におそわれてる気がします(-"-;A



う~ん…(?_?)


これであなたも!!

『目覚めスッキリ!』


なんて、出来るものはないのだろうか?(笑)