人が集まる家!! | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

幸せがやって来るそうですよ♪



普段、仕事をしていると!!

家にいることが少ないので…


本当、憧れです(≧▽≦)



なので!今日!!

家に人を呼び、ホームパーティーをしました♪


ちなみに今日、僕はお休みだったので!


日中から、お部屋を片付けたり!!

夕食の準備をしていました(^_^)v



あっ!!

作った料理の写メを撮り忘れました…


とりあえず!!あまった材料で少し再現(^_-)☆


きしちゃんの日々-2011021500140000.jpg

こんな感じで~す♪



ちなみに今回、基本はキムチ鍋で!

その他にも♪この三品を作りました!!


鳥の唐揚(ザンギ)

ナポリタン(トマトベース)

チーズ、きゅうり、トマトを使ったサラダなど


一応、既製品などをあまり使いたくないのでf^_^;

味付けは、僕の好みで作りました!!!!



でも本当に!!

みんなで食べるご飯っていいですねぇ~♪



またいつか、やりたいです(*^▽^*)



目指せ!人が集まる家(笑)