卒業アルバム | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

昨日、お部屋の片付けついでに!!

部屋の模様替えをしてましたv(^-^)v


そしたら!!

小・中・高の卒業アルバムが出てきて!!!!

片付けそっちのけで、見入ってしまいました(笑)



いや~♪

本当なつかしかったです(*⌒∇⌒*)



特に、中学生のときのアルバム!!!


僕の中学校は、1学年で12クラスあったので!

たくさんのなつかしい人達を見ることが出来ました♪


同じクラスの友達や、先生方!!

そして、その当時好きだった子とか…(///∇//)

いろんな思い出が、頭を過りました♪


まさに!青春時代!!



みんな今頃…

どうしてるのかなぁ~?


会いたいなぁ~♪


同窓会とかしてみた~い(^▽^)