Newヒーロー♪ | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

今日から始まりましたね!!!!


『海賊戦隊ゴーカイジャー』


僕がアクションを目指す切っ掛けになったスーパー戦隊♪

今でもみています(笑)


そして!

今回のスーパー戦隊シリーズは

35作品目ということで!!


歴代のスーパー戦隊たちが出てきま~すo(^▽^)o


まあ、出てくるといっても!!

実際には、変身するといった方がいいのかもしれませんね♪


でも、第1話のオープニングで……

いや~!すごかった(≧▽≦)



来週からも楽しみです(笑)



ちなみに!

僕がアクションを目指す切っ掛けになった作品は…


『星獣戦隊ギンガマン』です♪



懐かしい~(*^.^*)



あの時…


キャラクターショーのバイトをしたから!

【今の僕がいるv(^-^)v】


本当に、思い入れのある作品です!!



そのうち、変身してくれるのが楽しみですo(^▽^)o