一日一本wと、あすから雨のち金魚展と、なんと!展示会があの方とコラボ!! | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中

船旅だね~

めっさ金を使っていいのなら

豪華客船のスウィーーーーーーーーートとかwww


さて、


Men'sNON-NO4月号のBOY達を描いていく!

気づくとかれこれ、二ヶ月になるwwがwまだまだ4分の1くらいですね


猛烈に服のシワとか、足(靴)が苦手なんですが、

やっぱりこういうのを描いていくと

あああなるほど!シワはこうなってるのか!とか、

靴の種類だったりすごく勉強井になりますが、

なかなか表現するのが難しいです!

でも、いい勉強になってますw




5月22日




5月23日




5月24日

ちなみに、今回はこの服がかわいいな~って思いましたw




5月25日




5月26日



==============================


さて、今年一発目の展示会が明日からです!!


雨のち金魚展5月29日~6月11日

〒 462-0044
愛知県名古屋市北区元志賀町1丁目12-1 東-二
箱の中のユーフォリア




お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら是非!!!




キャプションカードは、超ひさびさのマーカーで描きましたよwww

途中で、やめときゃよかったって思ったw


そして

Amicolore(冊子)展 5/30(月)~6/12(日)

〒166-0012
東京都杉並区和田3-57-5 1F
イココチ
ikokochi.net






雨金につづいてAmicoloreが続きます!!


そして!なんとですね!!

このAmicolore展の開催中、


タナカソルトさんのまたの名であるゆる絵・へちょんさんの作品が販売されているとのこと!!

にゃ~んと!!コラボのようになってます!!


なので、タナカソルトさんファンのみなさま!!!!!!!

ぜひとも、この時期に足を運んでくださいませ!!!←他力本願w


タナカソルトさんのブログはこちら→☆



そして、

怒涛の3連目は

ねこ展  6月8日~6月12日

〒166-0002
東京都杉並区高円寺北2-37-5 ダイコーパレス高円寺 102
ギャラリー来舎





ねこ展が続きます!!


初日は13時からになりますが、

わたしも8日は在廊させていただこうかと思ってます!


もし8日いらっしゃる方がおりましたら

縦にも横にも大きめなのが私ですので、お気軽にお声をかけてくださいませ。

ほんとにベリさんかしら?と、不安におもわれましたら

”山”

と、行ってくだされば

”川”

と、答えますwww





さて、

じつは、まだ京都の作品がそろってなくてですね・・・


今、モーレツにがんばってるところであります!!


なかなか、ブログめぐりができてないのですが、

京都の作品がおわったら、しばらくはまったりタイムにはいりますので

ゆっくり伺うことができると思います!!!!!!


しかしながら!!


やっぱり、展示会用作品を描いてると


モーーーーーーーーーーーーーーーーーーレツに男子が書きたくなるということでw






佐久間さん!!

腹筋をありがとう!!


とか、いいながら息抜きしておりますw