今日はサイクリングの日と、一日一本と黒猫 | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


近所のスーパーは基本自転車ですねw
今年、買ったばかりだしw絶好調にチャリチャリしてますw

===============================

続いております

Men'sNON-NO4月号のBOY達を描いていく!


バーッと並べますw















まだまだ、50ページ付近ですw


さて、


黒猫・・・・・ヤマトじゃなくてウィズw

ちょっと前に、マクロスコラボでやり始めたんですが、

助っ人の方のカードにディートリヒというカートがあって

めちゃ、かっこいい!ほしい!!

って、思っていたところ

先日、クリスタルガチャに入っているらしいということを知り!




期間限定でもあったので、


気合で問題を解き

ひたすらクリスタルをためた!!




100!!!

50個で10連ガチャが引けるため

チャンスは2回!!




一回目


・・・・・・


残念・・



運命の2回目!!




残念!!!!


来ませんでした・・・・・





派手なのが一牧来たからいいか・・・って、


思ってみたものの


やっぱり、

元帥がほしい!

声だて森川さんなんだ!!


もうねw

恋煩いさ!!←私w乙女だからwww


って、ことで


今、展示会イラストかいてますが

展示会用ってテーマがあったりするから

結構、ストレスがでてきたりww

って、ことで

合間に、ちょいちょい息抜きイラストを描いてるんですが(先日の甘利さんとかww)


元帥を呼び込むために祈願イラスト描こう!!って、ことで

ちょこっとずつ描いてるんですが




若干、色塗るのめんどくさいなwwとか、

バストショットだけでめんどくさい感じなのに

全身描いたら

逆にストレスになりそうだけど、


これで、来てくれないかな~♡