勝手にイタリア計画~! | ☆おっぱとyuminの日韓ライフ☆

☆おっぱとyuminの日韓ライフ☆

韓国人旦那様おっぱと日本人妻yumin&愛娘Rとの日韓blogです♪
ハンドメイドでいろいろ作ったりしてます。
可愛いもの大好き!いつも綺麗なママ目指して、がんばりまーす♪

今朝おっぱおとこのこから一言・・・
『お金貯めてイタリア行こっか~』

おおお、なんと~アンチイタリアのおっぱからの
意外な一言~。

続いて・・・・
『yuminのへそくりで・・・』

あっ、そうだと思いましたよダウンあせる
まーでも計画するだけでも楽しいイタリア旅行ラブラブ

勝手にシュミレーションしてみました音譜

せっかく行くなら、ずっと行きたかったVeneziaから。
そして、子供がいるからやっぱり直行便がいいかな。。。

今年春からアリタリアで東京―Venezia直行便が出るそう
なので、期待大べーっだ!

1日目:成田-Venezia Venezia 泊
2日目:Veneziaフリー観光
 ~
3日目
4日目:Venezia~Rimini 泊(イタリア人友に会えるかな?)
5日目:Rimini~Arezzo  泊
6日目:Arezzo~Firenze観光~Arezzo 泊
7日目:Arezzo~Roma
8日目:Romaフリー観光
9日目:Roma~成田
10日目:成田着 


やっぱり行くなら絶対外せないのが、
ArezzoとRomaラブラブ!

観光地ばっかりだときっと疲れると思うし、治安の
良い町で少し息抜きをして、最後にRomaがいいかな~と。

小さい町と言っても、田舎と言ってもちゃんとブランドの
お店はあるし、大型スーパーもあって、不便ではなく
逆になんでも1ヶ所にあったりして便利なんです。

ただ、一人で言ってた時のような激安ツアーでは怖くて
行けないので、それなりのホテルを予約して、いかねば
ですね。。。ちびっこ連れなので。

それに、また行きたいねっておっぱに言わせたいしビックリマーク
(ハワイのように・・・)

さーて、夢のイタリア旅行に向けて、がんばりましょー!!

大人気★スパークリングウォーター「サンペレグリノ」でお洒落なウォーターライフ!

S.PELLEGRINOブランドページ(mizutaku.net)

ペタしてね