ユチョン★成均館★とうとう明日最終回!! | ☆おっぱとyuminの日韓ライフ☆

☆おっぱとyuminの日韓ライフ☆

韓国人旦那様おっぱと日本人妻yumin&愛娘Rとの日韓blogです♪
ハンドメイドでいろいろ作ったりしてます。
可愛いもの大好き!いつも綺麗なママ目指して、がんばりまーす♪

あ~とうとう明日最終回ですね~134


以前から見たいと思っていた

『トキメキ成均館スキャンダル』恋の矢


DVDのジャケットとは想像が違ったドラマだったけど、

毎日ユチョンを見られる幸せ・・・ラブラブ

これ以上のことはありませんラブラブ!


が、どうなんでしょうね、、、ユチョンより主役の女性(キム・ユニ)

の方が出番が多かったなぁ・・・的印象ですが笑


そして、なによりユチョンもそうだし、周りの男子、ムン・ジェシン

やク・ヨンハ役もそれぞれのキャラで好きな男子でしたラブラブ!


さらに、若干気になった、王様役の方がぐっさんに似てるな~とか笑はてなマーク



お金をもらってた漢城府の役人がクリームシチューの上田さんに

似てるとか笑はてなマーク

(この人前の何かのドラマでもそう思ったけど、誰か共感してくれる人

居ないかな~はてなマーク


ま、最後はどうなるかなんとなく想像はついていますが、

最後絶対見逃せませんね~


そして、明日以降、またユチョンに会えなくなる寂しさ・・・汗


と思ったら、、、

2/14(金)~スタートのドラマ 『シークレット・ガーデン』

だそうですよ~。


私の大好きな(すいません、JYJの前はこの人でした)

ヒョンビン~が出るドラマじゃーないですかー。


しかも、キャストかなり豪華ですビックリマーク



出演  SBS 全20話 2010年


キム・ジュウォン (ヒョンビン)
キル・ライム   (ハ・ジウォン)
イム・ジョンス  (イ・フィリップ)
オスカー、チェ・ウヨン(ユン・サンヒョン)
イム・ジョンス  (イ・フィリップ)
ユン・スル    (キム・サラン)
サン、ハン・テソン (イ・ジョンソク)
イム・アヨン    (ユ・インナ)
キル・イッソン   (ライム父)


ユン・サンヒョンも日本では人気あるし、口コミによると

かなり面白いそうです。


とりあえず、ユチョンのドラマは全て録画→DVD化してる

ので、次回もこのまま録画決定ですドキドキ


あーでもユチョンに会えないのも寂しすぎる~134

次回作のドラマに期待大ですね音譜早くみたーいラブラブ



ペタしてね