衝撃のビフォーアフターをお見せしよう | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは カラーと数秘のまっきーです

パーソナルカラー診断を受けて
似合う色を知って
私すっかり変わりました(^^)

人に褒められるし
自分軸ができたし
洋服選びもすごく楽しくなった♪


というはなし

どこかで何度か
聞いたことある?でしょう?


●いやいや、服ぐらい自分で好きなの選ぶし
●そんな枠を決められるのなんて嫌だわ
●服選びは直感でするのだ!

とかなんとか
否定的な意見も同時に聞こえて来たりして

ホントのとこどうなん?
とお思いの方もいるでしょう

では
百聞は一見に如かずということで

まあ見て行ってください
衝撃のビフォーアフターを



だいたい2008年から2011年ごろへの変化

左は似合う色をまだ自分のモノにできてなかった頃
右は似合う色になじんでその他全体的に磨きだした頃


色を知って
似合う色を気にしだしたら
変わるのって着る服の色だけじゃない

髪型とか
メガネとか
いろいろ気になってきて
変えて
結果良くなる

でもでもでも
この写真なんて実はまだ序の口でして

もっとほんまの衝撃のビフォーアフター
またお見せします(^^)

写真集めてみて
その変遷がおもしろい
こんなん出す?どうする?と思うの もある

それはまた明日か明後日にでも  ^m^ ウシシ


春は一年のスタート!だから
心機一転何か始めるのも
まずは人生の棚卸しをしてみるのも
最高の時期ですよ~

!!
☆数秘orカラーに申し込む(詳細はクリックで)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村