トリニティ数秘術セッションご感想♡時間を経てジグソーパズルのピースがピタリとはまるような | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

この記事は以前アップしたものの再掲載です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こんにちは カラーと数秘のまっきーです
「トリニティ数秘術対面セッション」
いただいているご感想を紹介します



⇊ここから⇊

まずは、セッションありがとうございました。
このタイミングで
先生のセッションを受けることが出来て本当によかったです。
今、この時だ!という、思いは間違いなかったです。


あれから、少し落ちそうな出来事がありましたが、
これはファーストブロックなんだわと思えたり。
躓かないことは、ないのだと気づくことができたこと。
なんとなく、上手くいくという自分の今までの巡り合わせに合点がいったり


今まで抱いていた、上から物事を見ている姿勢に対する後ろめたい思いを、
これでいいのだと肯定することができたのは自分にとって大きかったです。


時間を経て、ジグソーパズルのピースがぴたりぴたりとはまるようなうれしさと幸福な気持ちです。


今は、この嗜好は数字の○○が及ぼしてきているのかな。と思えたり。
リアルなお買い物も楽しいけれど、目に見えないギフトを頂いたように思えます。



また、今までに人前で口にしたことのないことを話し、先生の確信のある声で肯定して頂いたこと、うれしかったです。


そして、セッションの最後に人生の山とそれを表す数字のお話しをして下さって。
(忘れそうになってたところが、先生のすごいところです)
それが、今までの私の人生を見てきていたのですか?と思えるほど正鵠を得ていました。
数が導き出す事実の、凄さに驚くとともに感服しました。


残念なことは、カラーの授業の時と同様、セッションを録音しておけばよかったと今更ながら思ってます。
一期一会だからいいのかもしれませんが、惜しいことをしたと思います。


私的に言うと、贅沢でおしゃれなものが好きでいいのだわということで、
セールで昨日みかけた一重のラインのきれいなコートをどうしようかしらと迷い中です。
売れていてくれると、諦めがつくのだけれど(笑)


↑引用 ここまで↑




素敵なご感想をありがとうございました!
迷われてたコート買ったのかな~

実は当日家に帰る電車のなかでケータイに
「ほかのなにものでも得られない幸せな気持ちに今も包まれています」
というメッセージをいただいて
わたしのほうがシアワセに包まれてました(T_T)

マンツーマンでゆっくりと向き合う時間は本当に貴重な時間
その気になる楽しいことだけでなく
いいこと悪いこと全部話すことが
深い気持ちの充実感が味わえるセラピーになるんです


!!
☆トリニティ数秘術個人セッションに申し込む


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村