大人女性の色レッスン★完璧なコートを買ったAちゃんの話 | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

ご訪問ありがとうございます

今日は大人女性の自分磨きの色講座
配色について!のお勉強でした


自分に似合う色の巻物をまく3人

真ん中で変顔をキメているAちゃんが
買いたてほやほや新しいコートを披露してくれた
めっちゃくちゃ似合ってて
まさにAちゃんのザ・ベストオブコート!!!

白っぽく薄い色で
暖かみのある 黄み系が似合うAちゃん
そして首回りと肩のラインはシャープなデザインが似合う

似合う色とラインどんぴしゃ!で
しかもさっと一枚はおればたちまちおしゃれ人になる
そんな理想のコート
を選んでくるあたり
う~~~ん!かなり習得してるんちゃう♪
いや、それを超えてるな

ベージュのチェスターコート
こんな感じのカタチ ↓



おっしゃれ~な大人カジュアルのショップ
「アメリカンラグシー」のもの

ビジューのついた緑のニットキャップを見せてくれたんだけど
それを合わせると更におしゃれ度UP

普段は買わないようなのも
似合うと思って思いきって買ったとのこと

大正解!よかったねヽ(^。^)ノ

うらやましいわ~
私も色のこと長いことやってるけど
そんなどんぴしゃに出会える機会は多くはないのですよ

で彼女
お気に入りのコートなので
大事に大事にあまり着てない
とのこと

でもう一人の生徒さんMちゃんがすかさず
「今いっぱい着た方がいいで!(^o^)」


そうやねんそうやねん
大事にとっておきたくなるんよね
でもね洋服の価値は
活躍した回数で決まるから


大事にとっておいてもしゃーないの
タンスの中で価値が目減りしていくのもったいない

丁寧に大事に
そしていっぱい着てね~♡

コートのことあまりにうれしくて
アツく語ったので配色の話はまた今度(^_-)-☆

コートについて過去記事もよろしければ読んでみてね
コチラ→冬の着こなしは最終的にコートで決まるから

あと、今日のことを早速生徒さんのMちゃんもブログに書いてくれてまーす!(以下一部抜粋)


で、一緒のAちゃんが今日着て来たベージュのチェスターコート!


ドンピシャの彼女のカラーで、デザインも骨格診断で1番似合うライン(((o(*゚▽゚*)o)))


先生も私も大絶賛!!!

似合いすぎです(*^^*)



この講座で勉強したから、ちょっとお値段はったけど、自信をもって「これだ!」と買えたそう


私もね、今ならほぼ迷いなく買えますよ~


先生の講座、時間かけて、じっくり多方面から学べるからホントおすすめ(^_-)-☆

コチラMみかんちゃんのブログ→似合いすぎです


**********************************************

Eメールinfo★live-color.net(★を@に変えてください)

★お問い合わせフォーム
 24時間OK


宝石赤自分磨きブログランキング