冬の着こなしは最終的にコートで決まるから | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

ご訪問ありがとうございます

コートの色で悩んだことないですか?
これからの時期コートはめちゃくちゃ重要

何をどう頑張っても
冬の着こなしの成否は
最終的にコートが決める

なぜならコートは
顔周りにあり
全身のほとんどの面積を占めるので

その人の魅力をぐっと引き立てることもできるし
一気に台無しにしてしまうこともできる

コートを買うときに見るポイント

1.色が自分を引き立てるものであること
(決して何にでも合わせやすいものではない)
2.一目見て安っぽい素材感ではないこと
3.カジュアルとフォーマルを意識すること
4.丈や袖の太さを吟味すること

よくやってしまいがちなのが
何にでも合うと思って買う黒で失敗する

黒は何にでも合うというより
何も邪魔しない
要するに特別悪くもないが良くもない
無難な色(10%の黒が似合う日本人は除く)

無難な黒も飽きたし
じゃ雰囲気変えて茶色でとか
雑誌で見たおしゃれなグレイのコート
これなら私もあんな風になれるかもとか

これ!というコートに出会うまで
延々と旅はつづく コートジプシー

当てもんの世界
出会えたらラッキー

しっくりくるコートに出会うまで
結構な出費と
常にある不満感
自信のなさ


ここから抜け出したい?

パッと羽織ったら
どんなテキトーな恰好してても
おしゃれに早変わり~とか


パッと羽織ったら
キラキラかわいくなったり
ふんわりオーラが出たり
キリリとかっこよくなったり


そんな最強なコートがあると心強い

あとは
ちょっと寒い日用
めちゃくちゃ死ぬほど寒い日用
ちょっとそこまで買い物に行くカジュアル用
コンサバでフォーマルにも対応できるもの

その視点で何着か持っておく

似合う色を知っておくと
ムダ買いを防ぐことができます

マフラーやストール
ブーツやバッグ
組み合わせるものをどうすればいいか
配色テクでおしゃれのみせどころ

もしかしたら
真冬のファッションこそ
似合う色と配色知識が必要なのかも


冬のセールが始まる前に
どうですか?色について

ここからはご案内です(*^_^*) *☆*:;;;:*☆*:;;;:

個人コンサルとキレイの勉強がいっぺんにできる
お得情報口紅
大人女性の自分磨きの色講座http://s.ameblo.jp/beijinbeijin/entry-11897325860.html?frm=theme
1月開始よりご希望の日程で随時(月1回ペース)
募集しています!!

お申し込み可能な日

・お名前
・携帯電話番号
・希望クラス AかBからお選び下さい
・その他曜日や時間のご要望など
をお知らせください

新しい洋服を買う前に是非!
ご応募お待ちしています

メール ;info@live-color.net