さまーうぃー | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは(=⌒▽⌒=)ラブラブ



今日の担当はみらくるみるくですラブラブ



いまさらながらミューズにハマっております。

今日はラブライブのライブを見てますよ(‐^▽^‐)音譜



アニメも見たし、曲も大半知ってるけど

いまさらハマっております。むふふ。

キャラクターはえりちが好きですヾ(@°▽°@)ノ晴れ

中の人はみもりんが好きです。

最近の声優さんってほんと可愛いんだから!!!ドキドキ










さてさて昨日は雪でしたね雪

お店のビルの前にはまだ雪が残っておりました雪

昨日は学校だったので雪をざくざく踏んで登校しましたp(^-^)q

昨日はついに耳あて使いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ星

寒いの嫌だけど、やっと冬!って感じですね( ̄ー☆




今日はもかみるくですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

もかもかヽ(*・ω・)ノ←

みるくヽ(・ω・*)ノ←

なかよしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ