☆村クエエンディングみた☆ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。

おっつみーんヾ(@°▽°@)ノ

雪、溶けましたね。

もっと積もって歩くの大変かと思っていたから少し安心しながら来ました。

朝から外出した人は大変だったと思うけれど。

昼過ぎからだったので全然雪なくてほっとしたけれど、完全装備にしすぎたかなって思いました。



さて、モンハンの話しますよ!

村クエのエンディングみましたー(≧▽≦)

めっちゃかわいいから!めっちゃかわいいから!!!!

まだみてない人は見るべし☆

もかてぃんもまだなんだって!めっちゃかわいいエンディングなのに笑


では、ここで問題です!!



どちらがうさみんでどちらがもかてぃんでしょう??

もちろん、わかるよね?笑


お店で答え合わせしましょう~♪



うさみん・×・