あけました☆ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。


新年明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりですねっ!!!!


こんばんわ~~~(^O^)/
今年初のベホイミですラブラブ

2014年、2015年と
月日が経つのは早いもんですね∑(゚Д゚)
この2年間でたくさんの方々に出会えたなああああ。


2016年もちろるらしく頑張ります!

なので今年もいっぱい遊びに来てくださいねラブラブ


そうそう。先週は成人式でした(//・_・//)
ちろるは真っ赤の振袖を着ましたよチョキラブラブ!


久しぶりのお友達ばかりで
すごくたのしかった~(*゚ー゚*)

みなさんの成人式はどんな感じでしたか~??

地域によっては違うみたいでちょっと気になる(笑)
よかったら教えてください\(^_^)/音譜


最後に、ちろるの推しメン
乃木坂のまりっかの振袖の写真で終わります。



同じく新成人!!!!!

お顔がまんまる~かわいいドキドキ



ばいちろ~