ラブライブ! | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは~~


とっても寒いですね><しにそう



今日も昨日と一緒でもかみるくですヾ(@°▽°@)ノ


そして今日もラブライブをみております~~




もかは、にこ推しなんですけど

まきちゃんが可愛すぎて死にそうですha-to


まきちゃんの声優のPileさんが可愛くて目がいってしまう




昨日は久々にスクフェス開いて勧誘チケットでひいてみたら

SRのにこがでて、運命だなと思いました!!


やっぱりなんだかんだにこが一番ですね~~~~☆★



なんだか久々にやりたくなってきたので

イベントやろうかな~?


ことりちゃんイベなのでカードゲットできるように頑張りますっ(ж>▽<)





ではでは~

今日もみるくちゃんとラブライブみながらお待ちしています!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ