どまつりじゃ~~~ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは☆

こはるです、お久しぶりです。


今日はお店の周辺はどまつりで
踊るお兄ちゃんとお姉ちゃんだらけで
パワーをもらいました。笑


とっても久しぶりの出勤だけど
ベホイミはやっぱり落ち着きます!


今日はりりちゃんとみるくちゃんとです。



3人もいるから楽しいです。


2人ともアニメにすごい詳しいんですけど
私あんまりアニメに対する知識がないんで
2人がアニメの話をしてるときは
頭がハテナだらけになります。。。笑






そろそろ夏も終わりますね~~

せみも日に日に少なくなって
どんどん秋ですね~!



夏はずっとボランティアしてたので
プールとか花火大会とか
夏らしいことは全然できませんでした・・・

来年こそ!




ではベホイミでお待ちしてマース!