ばーばーなな! | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちろ~~~。

お久しぶりの登場です。


みなさーん覚えていますか?
ちろるですよおおおお(・∀・)


さすがに忘れないか!笑


少しだけお休みしていましたが、
またちょくちょく顔出してるので
よかったら遊びに来てください音譜


ってことで、最近のちろるといいますと
ミニオンというキャラクターに
はまっていまして。(2、3日前だけど。笑)




これです。。。かわええ。。。。ドキドキドキドキ


バナナの歌っていうのがあるんですけど
ほんっとーに可愛くて仕方がない。。。。

まだ聞いたことないよって方がいましたら
今すぐにでも検索して聴いてみてくださいラブラブ!グッド!

この曲、一回聴くだけで
頭から離れなくなりますよ(笑)


ばーばーばー ばーばーななーバナナ


こんな感じですo(〃^▽^〃)o



ミニオンのグッズ集めたいラブラブ
お部屋をミニオンズでいっぱいにしたい・・・

ユニバーサルに行きたくなりますね・・・
今年中に行きたいなあああ\(^_^)/

よし。お友達誘ってみよっと♪



はい!そんな感じで相変わらずなちろると
巻髪が似合ってて可愛いもかちゃんの2人で
お待ちしております~~~ラブラブ



ばいちろ~~~~~。