もかみるく | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはー!!音譜


今日の担当はみらくる~~みるくですヾ(@^▽^@)ノドキドキ



今日はもかみるくの日ですよ(‐^▽^‐)

とても仲良しですよ(‐^▽^‐)

あいあい傘で来ましたよ(‐^▽^‐)

ラブラブですよ(‐^▽^‐)



ここで私のもか自慢しますねラブラブ

この前一緒にディズニーいったんですけど

ホテルのレストランで、

サプライズで誕生日のコースにしといてくれたんですクラッカー

ケーキとかシャンパンとか出てきて

しかもそこでプレゼントもくれて

ものすごく嬉しかったーーーー( p_q)ドキドキ



何年もお互いの誕生日を迎えてるから

ネタが尽きてしまいそうだけど

毎年いろいろ考えてくれるもかが大好きなんです。゚(T^T)゚。



えへへへラブラブ



あさってもデートするもん

うらやましいでしょ~~~~ラブラブ



水樹奈々のライブをみてるので

奈々さんのキャラクターのナネットさんの画像o(^▽^)o









仲良しもかみるくでお待ちしてます♪





みらくるみるくo(^-^)oラブラブ