とまらない | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。





皆様こんばんは!メルです嵐カラー(A)


タイトルはですね




あいかわらずですが

食欲がとまらないんです!!!



お客様からいろんな食べ物のハナシを

きいたりとかしているので






帰るころにはお腹がぺこぺこになってしまうんですよww






休憩の合間に晩御飯を食べているはずなんですけどね…








でも本乙に困るのがお腹いっぱいになっても


食欲がおさまらないんですよね(泣)





やせたいっていう思いももちろんあるんですけど



やせたいというより


こんなに食べていて本当に大丈夫なのかな?!



っていう思いのほうが最近は強いんですよね冷







なんか食べ盛りのピークって年齢的にはもう越して





そろそろ緩やかになっていく時期だとおもっていたんですけど


これはおかしい…年々食べるようになってるんですよね





これってつまり私の未来がきまっているのでしょうか・・・泣






食べるのがやめられないので

やっぱり消費するしかないと思うんですけど






運動ってなかなか続かないんですよねw


なにかいいカロリー消費方法しっている方

いらっしゃいませんか?笑





こんなかんじかしら?



今日はひたすらメルの腹事情でしたwwww



ではではばいばい