ひさびさの… | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。






皆様こんばんは!メルですびっくりまーく




ブログ自体をかくのが

ものすごくおひさしぶりなかんじですw






自分のほうのブログも忙しくてなかなか

かけませんでしたww




でもでも悲しい
おちついてきたので





っていってもライブとか色々またあるんですけどね汗

明日ぐらいからまた更新していこうと

思っております(キリッ







なのでメルろぐを

今後ともよろしくお願いします!!><



と、ちゃっかり宣伝しておこうにぱ~kira









まぁそんなこんなで

今日は久しぶりのベホイミさん出勤なんですようきらきら!!


今日はコンビニのバイトしてからきたんですけど



雨だったから少し大変でした涙



最近は新人の研修生さんがいて


たまにお手伝いしています目がハート






皆さんの前にでられるようになるのも

きっとすぐですよーーkira




リフレがお上手なんですよ!


これは私も負けてられませんねww






いま休憩中でSDNのPVが流れているんですけど




なんかちゃんと見たことなかったんで

改めてみてなんかかっこういいなぁwってなってますw




まぁ私は今はやっぱりももクロちゃんと恵比中推しなんですけどねキラキラ


あぁ…私もやせよう(笑)







そんなかんじかな?


ではではばいばい