みにぃだよ! | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~('-^*)/



みにぃです(^_-)☆



今日、朝おうち出て出勤に向かう途中に雪と横風に
撃たれて寒いし髪ボッサボサになるし災難でした(。>0<。)


せっかくアイロンで髪セットしてきたのに~(T▽T;)





ほんでこの一週間は車校で毎日忙しかったです( ̄▽ ̄)=3


パソコンでするテストとか効果テストとかあって毎日
勉強漬けで、嫌になっちゃいました( ̄□ ̄;)!!


頑張った甲斐あって無事に合格したんで、やっと終了検定を受けることができます!!


これで受かったらなんとか仮免です!わら


終了検定も頑張るぞ~(`・ω・´)ゞ 第2段階へ一刻も早く!!




ほんで今日は、ななちゃんと一緒です(●´ω`●)ゞ

ななちゃんと、やっと会えていっぱい喋れたしすっごく楽しいです(≧▽≦)

ななちゃん大好きよ~(〃∇〃)照




ほんじゃ~またね(^-^)/