メディア情報&講演情報などなど | 朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活の第一人者、池田千恵 公式ブログ。シリーズ累計24万部突破の『朝活手帳』、12万部のベストセラー『「朝4時起き」ですべてがうまく回り出す!』など時間管理の書籍を多数出版。朝活・朝イチ業務改善のセミナー研修・コンサルティングを法人・個人に提供。

hitori-cover

お陰様で、新刊『「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!』 書店での売れ行き、勢い衰えず好調と聞いています。本当に、どうもありがとうございます!!!


ただいま、近年まれにみるバタバタ度合いで、なかなかブログ更新できず、申し訳ございません。


取り急ぎ、講演情報、メディア情報などなどお知らせします。



■ 8月20日名古屋セミナー、午前中満席御礼→追加で5席です!&午後は若干空きあります。


午前中の『「ひとり時間」で、すべてがうまく回り出す!』初の出版記念セミナーはお陰様で満席になりました。多くの方に来て頂きたいので、少し席を詰めさせて頂き、追加募集しております。


午後の図解セミナーは若干空きございます。


お問合せ、詳細はこちら までお願い致します。



■ 8月16日(火)12時20分頃~紀伊國屋大手町ビル店にて「ライブトーク」予定です!

まだ紀伊國屋さんのサイトに載ってないのですが、8月16日の火​曜、お昼12時20分ごろ~紀伊國屋書店大手町ビル店 にて「店内​放送ライブトーク」に出る予定です。


店内の放送を使って、私が直​接拙著『「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!』の読みど​ころを話します。


放送中は裏方にいますが、放送後は外にでてきま​す。サイン本もブース展開で販売します。お近くの方、ランチ​時にぜひ。




■ 8月10日付、日本経済新聞朝刊に載りました!




サマータイム導入などで、朝時間、夜時間が変化する中での英語勉強法についてお話しました。


じつは、私英語そんなに得意ではないのですが、苦手ならではの経験談をお伝えしました。この経緯については「朝時間.jp」公式ブログ にて。。。


■ 現在発売中のファッション誌「Steady.」に載ってます!


Steady. (ステディ) 2011年 09月号 [雑誌]