池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!

自分や相手に無意識に枠をはめてしまう「思考のクセ」をひとつひとつ、見える化することで解明。右脳×左脳を駆使して感情を論理でくるみ、発信力、自分企画力(i+プラ)を身につけることで、どこまでも伸びて行くあなたをサポートします。


テーマ:

昨日は名古屋にて、拙著『「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!』 の出版記念講演会と、図解プレゼンのセミナーを開催しました。参加して下さった皆様、主宰のソーレプランニング様、どうもありがとうございます。


会場全体があったかい雰囲気に包まれていて、夢中で話していたらあっという間に時間がすぎていきました。 お陰様でとても嬉しい感想も続々と頂き、本当に言って良かったなぁ!と思っています。ありがとうございました。


ただいままだ名古屋にいて、帰りの新幹線を待っているところです。のちほど詳しくレポートします!


昨日は午前午後とセミナー、その後朝活手帳の打合せ、そして友達との飲み会とぎゅぎゅっと充実の一日でした。


実は昨日は2時間睡眠で駆け抜けていたのでベッドに倒れ込みこんこんと寝ていました。ヨジラー返上。


そして目覚めると、ツイッターやFacebookに、たくさんのメッセージがはいっていました。


「劇団ひとりさんが、読売新聞で池田さんの本紹介してるよ!」と、お知らせしてくれてました。


えええーーー!!!! すぐに新聞を購入。



す、すごい!書評コーナーに載ってる。。。。


しかも扱いが大きい!!


感激です。どうもありがとうございます!!


お陰様で、新刊『「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!』 書店での売れ行き、勢い衰えず好調と聞いています。本日も名古屋の書店様にお邪魔し、ご挨拶してきました。毎日コンスタントに売れている、とのこと。


本当に、どうもありがとうございます!!! まだまだ頑張ります!


hitori-cover

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)