【雑誌取材あり】2月28日(月)朝7時~朝活手帳ワークショップ開催 | 朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活の第一人者、池田千恵 公式ブログ。シリーズ累計24万部突破の『朝活手帳』、12万部のベストセラー『「朝4時起き」ですべてがうまく回り出す!』など時間管理の書籍を多数出版。朝活・朝イチ業務改善のセミナー研修・コンサルティングを法人・個人に提供。

お陰さまで好評いただき、在庫がほぼゼロになってしまいました 『朝活手帳2011』


日付フリー版が2月20日前後に登場することとなりました!朝のお役立ちコラムも何個かアップデートしまして、後は発売を待つのみ。


日付フリー版発売を記念し、2月28日(月)朝7時より、再度朝活手帳ワークショップを開催いたします!


● 今回は、某ビジネス誌の取材が入ります。

● 朝活手帳をまだ手に入れていない方も大丈夫。できたてホヤホヤの朝活手帳を会場で販売いたします。(販売を強制するものではございません。朝活手帳に限らず、時間管理の技術についてお話しするワークショップです)




お申し込みはこちら!








なお、この会は参加者の皆様と一緒につくるタイプの会なので、毎回少しずつお話する内容を変えています以前参加された方でも、新たに参加者の皆様と交流できたり、自分の使い方が進化した時のフィードバックをもらえたりしますので、二回目参加も大歓迎です!


お申し込みはこちら!



日経ビジネス Associe (アソシエ) 2010年 11/16号 [雑誌]

日経BP社 (2010-10-19)
おすすめ度の平均: 5.0
5 手帳の選び方、使い方、さらには楽しみ方まで満載の特集。手帳好きなら読む価値あります

<参加者の声(一部)>

・早起きの方法、朝時間の使い方、具体的なお話が聞けて、とても参考になりました。早速今日から手帳を活用して早起きします。

・買ったもののまだ使い始められていなかったので、使いこなせるように頑張ろう、というモチベーションアップになりました

・ToDoの色分けの仕方が分かりました。参加者の方ともお話ができて良かったです。

・具体的な書き方が分かり、自分の中でシミュレーションできました。頭の中を書くことで実現できるということが、池田さんの話を聞いていて分かった気がします。

・1人より、他の人の朝活手帳の使い方をシェアできて楽しかったし、嬉しかった

・初めて使うタイプの手帳なので、著作者の池田さんご本人から使い方のアドバイスを頂き、何よりのスタートになります。朝早起き=つらいことでなく、楽しいこと、ワクワクすることになりそうです。

・具体例がたくさんでとても参考になりました!なかなか早起きが苦手なのですが、聴いているうちに手帳の使い方のインスピレーションがわいてきました


お申し込みはこちら!





<『朝活手帳』日付フリー版発売記念 手帳の使い方ワークショップ 第三弾>

■ 日時: 2011年2月28日(月)朝7時~8時半(仕事の都合による途中退出可)

■ 場所: 東京駅/日本橋駅徒歩5分会議室(詳細はお申込みの方に直接お知らせ)

■ 参加費: 3000円(税込 事前振込制)


※朝活手帳をお持ちでない方も参加できます。お持ちの方はご持参ください。

※当日は雑誌取材が入ります。顔出しNGの方は当日お申し付けください。

お申し込みはこちら!