池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!

自分や相手に無意識に枠をはめてしまう「思考のクセ」をひとつひとつ、見える化することで解明。右脳×左脳を駆使して感情を論理でくるみ、発信力、自分企画力(i+プラ)を身につけることで、どこまでも伸びて行くあなたをサポートします。


テーマ:


2011年2月27日(日)朝7時~、昨年大好評だった 早朝からプロミュージシャンの生ライブを開催いたします。


なお、今回は4月発売の某ビジネス誌の取材が入ります!(顔出しNGの方は当日スタッフまでお知らせください)


昨年早朝開催、アンプ・音響設備なし、会議室で開催の生ライブ、というありえない企画にも関わらず、30席がすぐに満席、急遽席を55席まで増やした伝説のイベントです。


プロの歌声・圧倒的ギターテクニックをすぐ近くでダイレクトに感じ、涙する方、元気に出社できた、という方多数。第二回を!との声をたくさん頂いていたので、やっと開催できて嬉しいです。


昨年の模様はこちら(Before9プロジェクト公式ブログ)  
昨年の模様その2(ユウサミイ公式ブログ)  

お申し込みはこちら!


ゲストはユウサミイ。オーストラリア在住ミュージシャンです。




■ オフィシャルサイトはこちら
■ 公式ブログはこちら
■ ツイッターはこちら
■ Facebookはこちら



■ ユウサミイプロフィール(Facebookより引用)


オーストラリア ゴールドコースト在住
シンガーソングライター。

1988年、大学在学中に初めてオーストラリアに渡る。
以後、日本とオーストラリアを行き来しつつ、永住を目指す。


希少資格による永住権獲得のため、1992年から1996年まで京都で宝石店店長を勤め、G.I.A.GG(米国宝石学会宝石鑑定鑑別師)を取得。資格を元にこれより、オーストラリア永住。

オパールトレーダー、お土産店店長を経て、LVMH(ルイヴィトングループ)に就職。

FENDI勤務チーフセールスアソシエイトとしてFENDIトップセーラーの一人になる。

永住権も取得し、家も買い、経済的にも安定したころ、40歳を前にして人生の目標を失ったと感じ、「一生懸命生きること、常に目標を追いかけること、夢を諦めないこと」を人生のあり方とし、2007年、いきなり仕事をめて、シンガーソングライターの道へ。

以来、日豪を半年ずつ行き来し、「弾き語り職人」を自称し、ライブ活動を重ねる。


内外の名だたるミュージシャンに人脈を持つ音楽通、カリスマDJ

DJ Pocky 氏をして、「国内最高峰の弾き語り 国内最高峰の歌声」


民族音楽学の大家であり、早稲田大学、桜美林大学、で教鞭をとる、音楽評論家関口義人氏をして、「最も強靭で優しいファルセットを持つ歌手。強烈なエナジーと説得力」

と言わしめる、母親の家業(三味線職人、民謡師範、シャンソン歌手)の流れを汲む、独特の発声法、歌唱法、ブルース、ファンクを基調とした、他に類を見ないギタースタイルによるたった一人のライブは必見。


2011年。

本気でブレイク、を目指し、日本で詰めて活動するために一時帰国。

現在、湘南、鵠沼に一時在住。


yusammy.com




私はユウサミイとは飲み友達として仲良くさせてもらっているのですが、友人である以上に、大ファンでもあります。


私はいつも、彼の歌を聞くと涙がでてきます。それは切ないとか悲しいとかいう涙でなく、人生すてたもんじゃないな、という涙です。
 
リアルな体験から編み出された歌詞が心のひだにしみこんでいくようで、過去の辛いこと、楽しかったこと、夢見ていた思いなどが、心の奥にぐんぐんせまってくるのです。


私だけでなく、彼の歌声を聞いた多くの方が、魂がふるえたと感想を寄せます。


朝からサミイの歌声を聞けば、きっと1日楽しく、前向きに生きていける!


だからこそ、開催をお願いしました。


今回、会議室でライブを開催します。当然ながら、音響設備などは整っていない中でのライブです。


でも、これは逆にとても貴重なこと。全くの生声、生ギター。そのままダイレクトに、みなさんの耳に届くことになります。


もしかしたら、生歌生ギターの機会はこれからほとんどないかもしれません。


私は、このライブが半年後にプレミアムとなるのを確信しています!

お申し込みはこちら!


<当日内容(予定)>※変更もあり得ますのでご了承ください


「ユウサミイ 早朝ライブ第二弾」

● 7:00~7:20 池田千恵よりBefore9プロジェクトのご説明、ユウサミイの過去、現在、未来の1枚図解
● 7:20~8:00 生歌生ギター早朝ライブ
● 8:00~8:30 質疑応答、CD販売




■ 日時
2011年2月27日(日) 朝7:00~8:30(開場6時45分)
※遅刻厳禁(電車の都合でどうしてもという場合は申込時に備考欄にお知らせ下さい)
※仕事の都合による途中退出可
※お食事したい方は、7時のスタート前にお願いいたします。(食事はご持参ください/ゴミはお持ち帰り下さい)


■ 場所
東京駅八重洲北口/東京メトロ日本橋駅徒歩5分の会議室(参加者に詳細お知らせいたします)


■ 参加表明方法
こちら よりお申し込み下さい


■ 募集人数
50 名様(定員になり次第締め切り)


■ 参加費
3000円(事前振込制)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)