お知らせ】7月23日に、初の著書を出します | 朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活の第一人者、池田千恵 公式ブログ。シリーズ累計24万部突破の『朝活手帳』、12万部のベストセラー『「朝4時起き」ですべてがうまく回り出す!』など時間管理の書籍を多数出版。朝活・朝イチ業務改善のセミナー研修・コンサルティングを法人・個人に提供。


このたび、初の著書『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』 (マガジンハウス刊 7月23日発売)を出す運びとなりました!


私は、本業の図解コンサルをしながら、ワインやチーズ教室を開催したり、ホノルルマラソンに向けてランニングをしたり、早朝グルメの会を開催したりしています。


どうしてそんなにアクティブなの?と、聞かれることが多いです。


実はその秘訣は、朝の活用方法にありました。


この本は、早起きのノウハウ&早起きしてできた時間の使い方のほか、私が昔経験した、精神的につらい時期のことも包み隠さず書いています。


記憶から封印していたこともあったので、それを掘り起こすのは想像以上に辛いことでした。(泣きながら書きました)


その時に開発した「早起きメソッド」のおかげで人生が変わっていく物語も盛り込まれています。


無名の私がどん底から這い上がるストーリーって、あなた何様ですか?と思われるかもしれませんが、あえて書きました。


なぜならば、早起きのノウハウってどこにでもあるものがほとんどなので、自分の生の経験がなければ説得力がないからです。


頑張ろうと思っているのになかなかうまくいかない、


最初の一歩が踏み出せない、


自立した人生を送りたい!と思っている方に、特に読んで頂きたいです。


この本のことを詳しく説明した専門サイト を作成しましたので、どうぞよろしくお願いいたします!