こいつが | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

「Devotion」のジャケットでごんすー(*´▽`*)♪


静◇呑んだくれ日記-devotion jk rgb (2).jpgdevotion jk rgb (2).jpgdevotion jk rgb (2


たぶん初出し☆

だって昨晩私の手元にメールで届いたばっかりだから!!


今後、「NowPrinting」ってなってるところもこれに差し替えられていくことでしょう。


ブックレットも含め、普段の私からは想像しがたいイメージになってるので、気になる方は是非楽しみにしててつかぁさいo(≧д≦)ノ



ゆうまおからあいのことばをもらって嬉しくてテンション上がって、2日連続でCDの宣伝してみたぜ(*゜▽゜ノノ゛☆



夜中にごめんねー。

嬉しいことがあって、わくわくして眠れなくて(>_<)

でももう寝ます。



あ、

今日はCLAMP先生たちと呑み呑みしてきました!


以上!


おやすみ!!