ぼんぼり | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

雪洞


まさかこれをぼんぼりって読むとおもわないよね。



それにしてもはやいなー

めちゃくちゃはやいなー


なんだか時間の流れに置いていかれてる気がするよ。

まったりしてると半月くらい経ってるよ(;´д`)


やばし!



そんな中。

数日前に、新しい曲「HappyEnding」が配信されました。


ちょっと悲しいけどとってもあったかい・・・


失恋の歌。(またかw


よかったら聴いてみてね(*´ω`*)



そして4月21日に。

でるのです。



ミニアルバム「Devotion」。



去年末から携帯サイトで曲を先行配信してましたが、

やっとこCDになります。



まだちょっと先だけど

聴いてくれたら嬉しいよ(≧д≦)!