ゆるやか | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

ドドっとレギュラー番組がおわった伊藤、ここのとこ単発作品やラジオなんかをやらせてもらいながら、なかなかにゆるやかな毎日を送ってます(*´ω`*)

ん~、
時間に追われずいちにちいちにちを過ごせるってすげぇいぃね(*´▽`*)何年かぶりだよ♪

なので、行きたかったとこにおでかけしたり、ひきこもってDVDみたり、やりたかった事をたくさんしております(*゜▽゜)ゞ


んでこないだ、
未来少年コナンをみおわったんだけど。


いんやぁ、すごく優しくて前向きな気持ちになれる素敵な作品でした(*^—^*)
今の時代にこそ必要なアニメなんじゃないかしら?ちょうど設定も2008年だったし(過ぎとるがな)



私のなかでコナンといえば、真実はいつもひとつ(`・ω・´)!のあの子でした。


…が、完全に考えを改めました(・ω・)


コナンといえば、のこされ島のあの子です。


もぅ…
強すぎ。
足指が。
いや全てが。


優しすぎ。
子どもたちみんなが。


可愛すぎ。
うまそうが。
豚好きにはたまらん。
うまそうストラップ欲しい。


あとモンスリーたん(*´Д`*)ハァハァ…



もぅみんなもみて。
ぜひ。




さぁて…
次はガンバでもみようかなっ(≧д≦)