きゃー | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

ブログ4日飛ばしはなんとか阻止だっ(>_<)


今日は仕事帰りに新宿でお洋服買いました(*^—^*)


当然、流行に敏感!!



…ではない伊藤、パッと着られるワンピースをメインに、気に入るものを探しに探しまわったのでもぅ歩き疲れましたわさ…(;´д⊂)

はぁ~
なんで最近の服って無駄にフリフリしてたり派手すぎたりするんだろね(;´д`)
柄も色使いが下品な気がするし、なんだか伊藤の好みからは少し外れているのです…(´・ω・`)

でも可愛いの数点みっけて、キミにきめたぁってゲットだぜ☆
久々のガッツリなお買い物、なかなか楽しかった♪

いつか収録風景写真とかイベントとかでお披露目できるといいな(≧ω≦)