えりふゆ♪ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

エリたと冬華ちゃん出てる舞台『きんとと』を観にいってきたー☆


これからって人もいるだろうから詳しくは書かないけど、エリたも冬華たんもとってもステキでした(≧д≦)!

あと、マリア様がみてるで一緒の市来君もね☆


んー
おもしろかった(*^―^*)♪
まだって方はゼヒ(*゜ω゜)b



余談。

会場でのじけんさんに会ったんだけど、なんか昨日は美佳子とか菅沼さんとかも来てたらしいし、私はyo-zoさんと観にいったし、夜の回にはノムノムもいくらしいしで、シアターサンモールがなんだか連日プチだっ好き。状態だそうな。(エリ談)

ステージ終わってもいつまでも仲良しなメンバーたちなのでした(*´▽`*)


公演おわったらみんなでごはん食べにいこうと約束して会場を後にしたよ☆

ふたりとも、残りの公演も頑張れぇ!おわったらいっぱい労っちゃるぜっ(≧д≦)!!