いつもより | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

早い電車に乗ったら、久しぶりに通勤ラッシュでぎゅうぎゅうに(>_<)

好きなひとのぬくもりに包まれるのは好きだけど、お金払って電車乗って知らない人と無駄に体ごと密着しなきゃいけない状況はやっぱり苦手です(;д;)


旦那さま車買ったことだし

『Hi, my sweet honey♪迎えに来たよ(*´ω゜)b』

つって毎朝送迎してくんないかなー(・ω・)


いや、そのために買ったに違いない(≧д≦)!!

今日も私が出た後に家に来て、

『なんだぁ、せっかく迎えに来たのに静さんもう出掛けちゃったのかぁ…(´・ω・`)』

とか言ってるに違いない…!


ごめんね仁美さんっ(>_<)明日も来てね♪愛してる☆