なんか | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-CA3D01120001.jpg
スターウォーズ見てないなんてありえなすぎるんですけどっっ(」゜□゜)」

…とか言われるかと思ってたけど、思いのほか見てないひとも多いんだねぇ。
ちゃんと見てたのは私より少し上の世代になるのかな(・ω・)?

でも私もクローンウォーズやらなかったらまともに見ないままだったかもしれないわけだし、こうやって作品に向き合うきっかけをもらえるのも嬉しい事だよね(*^―^*)♪

ん、感謝☆




さて、明日からもう10月。つまり今年も残すところ3ヶ月なわけですよっ(;゜д゜)早っ


んでもうそろそろ、上の写真みたいに洗濯物干しながらベランダでビール(*´▽`*)!とかしてると風邪ひく季節なわけです。

はぁぁ~残念。
本当に残念でなりません…_/ ̄|〇


と、とにかく、朝夜はすっかり肌寒くなってきたし、みんな体壊さないように気をつけてねっ(≧д≦)ゞ