あらら | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

なんだかブログ飛ばし率が高くなって参りましたが気にせずまったりいきますよ(・ω・)


このところずーっと気持ちいいお天気だったのについに降ったねぇ、雨(>_<)


ここ数日、ちょうど収録の谷間でちょいちょい時間があったもんだから、伊藤、天気のいい毎日を堪能すべく…

















引きこもってずーっとスターウォーズみてましたーヽ(゜▽、゜)ノ


クローンウォーズの収録に入る前に123は何度か見てたんだけど、456をまともにみたことなくってさ(>_<)

収録を重ねてマスターへの愛が深まった今が見時に違いない(`・ω・´)!
…と勝手に思って、1→2→クローンウォーズ→3→4→5→6と、ひたすらみてました。






いやぁ…






泣いたわ(;д;)




今までちゃんと見なかった事が悔やまれます(;´д⊂)

侮ってたー。
スターウォーズすげぇ(≧д≦)!



今更だけどハマってしもたー。DVD-BOX買おうかな(*´艸`*)♪